売り切れ必至! スプラトゥーンのamiiboに「シオカラーズ」が追加決定! WiiUに読み込みいつでもシオカライブだぜ~!

2016-04-30_18h55_51.jpg

いまだに品薄のお店も多い『スプラトゥーン』関連のamiiboですが、これもかなり売れちゃいそうですね~

スプラトゥーンのアイドル「アオリ」と「ホタル」、二人あわせて「シオカラーズ」のamiiboが発売決定です!

amiiboをWiiU本体に読み込むと、シオカラーズの曲を自由にリクエストでき、さらに広場がフェス会場となって、二人がリクエストの曲で歌って踊ってくれるようです。

さらに既存のスプラトゥーンamiiboの色ちがいバージョンも数量限定で発売。これまで買えなかった人は、このチャンスをお見逃しなく!

発売日は7月7日になります!

任天堂の新ハードNXは2017年3月発売予定! ゼルダ新作もNXとWiiU版が同時発売予定に 『どうぶつの森』『ファイアーエムブレム』のスマホアプリも



任天堂公式ツイッターより、いまだ謎のベールにつつまれた新ハード「NX」の発売時期が発表されました。

2017年3月予定ということで、まあそれはいいのですが、問題はゼルダ新作……

WiiUで2015年発売といわれていたものが2016年に伸びて、かと思ったらもう2017年に延期、さらにNXと同時発売!?

さすがにちょっとブレすぎじゃないですかね(半ギレ)

【ハッピーホームデザイナー】『あさがきた』『黒魔女さんが通る!!』なツクッターハウス




夢見レポートU掲示板に投稿された、読者のツクッターレポートをご紹介します。

タイトルにもある通り、朝の連ドラ『あさがきた』と、講談社の子供向け文庫の人気シリーズ『黒魔女さんが通る!!』をツクッターで再現した作品ですね。

トップの写真は『黒魔女さんが通る!!』の方。ツクッターのコンテスト作品でもあるようだけど、第7回コンテストのテーマは「メルヘンランド」なんだよね。あんまり「メルヘン!」って感じではないように見えるが……

いや、きっと『黒魔女さんが通る!!』自体がとてもメルヘンチックな内容なんですよ、きっと!

ちょっくら読んでみようと、現在 Amazon から無料サンプルを Kindle にダウンロード中です。いい年した俺が読んでも楽しめるかしら……w

【ハッピーホームデザイナー】 4月のツクッターコンテスト作品をまとめてご紹介!

772721_1459498017


夢見レポートU掲示板に投稿された、読者のツクッターレポートをまとめてご紹介!

今回は投稿レポートの中から、4月のコンテスト作品のみをピックアップしてみました。なので、ひとつひとつのレポートは短いです。

トップの写真はチェレンさんの「ハッピー☆メルヘンランド」ということで、4月のテーマ「メルヘンランド」をストレートに追求した家といえるでしょう。コンテスト入賞作品でもあるので、安心してオススメできますな。


他の2つもいい感じにメルヘンな家なので、可愛いもの好きな方はぜひツクッターからいってみてくださいね~(o^-')b

本日はどうぶつの森シリーズの15年目の誕生日です!

Cf-65mSWIAYKfh4


どうぶつの森公式ツイッターにて、シリーズ生誕15周年の記念イラスト、および動画が公開されました。

いつもは真面目なケント君(中央右)も、15周年ということでちとはしゃぎ気味ですねw

今年中には任天堂の新ハード「NX」が発表されるとのことで、どうぶつの森シリーズもそろそろ次の最新作が!? という時期でもありますが……まずは15周年おめでとうございます!


また、ツイッターではどうぶつの森プレイヤーが ♯どう森15周年 というハッシュタグで15周年を祝っておりまして、そちらもいくつかご紹介。たくさんのプレイヤーに、長きにわたって愛されているシリーズであることがわかると思います。
プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク