【ハピ森ツクッターレポート】ホームデザイナー「ゴモたん」さんの作品まとめ part6




Part5の紹介文で、もんじゃの庭園トイレを「ちょっと開放的すぎませんこと?」なんて書いたのですが、投稿してくれた方がそれで作りなおしたようで、新しい庭園トイレは桜満開!

いやー、俺の言うことなんて気にしなくてよかったのになあ……w

でも、手直しされた分だけ確実によくなっていますよね。納得いくまで作りなおしてもらって、もんじゃもどことなく喜んで見えますな。


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)

【とび森読者レポート】 きつねうどん村に行ってきます!



今回の読者レポートは「きつねうどん村」ということで、ここは以前、やけに食欲を刺激する村として紹介させていただきました。

村の様子はだいぶ変わっているようですが、偽のぴょんたろうがいたりとユニークなアイデアは健在。

最近は風がふく表現で「そよそよ」ってなかなか使いませんが、この部屋には妙にマッチしていてシュールな味わいがありますなw


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)

ついにベールを脱いだ任天堂の新ハード「Nintendo Swich」 Swichは新しい遊びの風景を生み出せるのか

img01

任天堂、今回は攻めてきましたね~!


携帯機として持ち運ぶこともできる据え置き機。どちらにもSwichできる新ハードの登場です。

【とび森読者レポート】見比べてみよう! ニンテンドー村ワールドツアー




任天堂公式の夢村「ニンテンドー村」ですが、任天堂は世界的企業であるわけで、海外任天堂の「Nintendo村」も当然あったりします。

そんなわけで今回の読者レポートは、アメリカ、欧州、韓国と3つの任天堂公式夢村をご紹介。

トップ画像の肖像画は、左がマリオの生みの親として有名な宮本茂さん、右はNintendo of America のレジー社長ですね。

レジー社長は見ての通りのコワモテなんですが、わりとユニークなところもあるナイスガイで、あちらの任天堂ファンにはドンキーコングならぬレジーコングなんて呼ばれておりますw


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)

【とび森読者レポート】インパクト抜群のネコ屋敷 自然あふれる「こめっこ村」レポート




読者レポートではおなじみのピナ村長とビスコッティ君のコンビですが、今回はそこに新たなメンバーが加わって、より賑やかなレポートになっていますね。

レポートの村も、美しいマイデザインやユニークなアイデアのある家など、見どころ多数。

そういえば、最近のアレって変わった名前が多いですよね。「森のくまさん」「つや姫」なんてのもありました。なんの名前かって? アレですよアレ!


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク