【とびだせどうぶつの森】みんなのカフェ部屋特集! 1~20

zHNI_0016

夢見の館から行ける村を紹介する夢見レポート……の番外編。

今まで撮ったカフェ部屋の写真をまとめてみました。カフェ部屋をつくるときの参考になるかもしれません。夢見レポートで紹介させていただいた村は、その記事へのリンクもはっています。

HNI_0039

HNI_0040
たぬき村
紹介記事:可愛いだけがとび森じゃない! シックで落ち着いた大人の村にいってきた


zHNI_0014

zHNI_0016
JENOVA村
紹介記事:ファイナルファンタジー7の世界観を再現した村にいってきた


HNI_0086

HNI_0089 
どうぶつ村
紹介記事:夢見レポート 不思議の国のアリスな村 他


HNI_0003

HNI_0001
\(^∀^)村
紹介記事:増殖村・けもの道だらけの村・地下室で事件が起きた村


HNI_0078
クロい 村
夢番地:1300-0315-1888


HNI_0037
てんくうとし村  
夢番地:3000-0153-8485


HNI_0050

HNI_0053
とまぺっぺ 村
夢番地:1800-0117-0992


HNI_0052
にぎやか村
紹介記事:夢見の館からいけるお菓子いっぱいのメルヘンチックな村


HNI_0020 
とんぱち村
紹介記事:夢見レポート ぽっぷこーん村・とんぱち村・やきなす村


zHNI_0029
グリン村
紹介記事:めずらしい和洋折衷部屋があるグリン村にいってきた
 

zHNI_0020
たまご村
紹介記事:金は命より重い…そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う…!


HNI_0044

HNI_0045

HNI_0047 
かぶき村
夢番地:3400-0865-0573


HNI_0077 
みどり村
夢番地:2900-0737-2144


カフェ部屋特集後編


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 10

この記事へのコメント

- パンダ - 2013年03月23日 21:42:43 edit

おお~っ!どの部屋もとてもすごいです♪

もしかしたらカフェ部屋作るかもなので、参考になります

- ミスク - 2013年03月24日 09:15:30 edit

 紹介ありがとうございます。まさかの紹介で驚きですwそれぞれ個性的なカフェを作っていらっしゃるので、自分のは個性が光ってないですね。もう少し精進できるよう頑張ります。

- アラブ (管理人) - 2013年03月24日 19:00:41 edit

>パンダさん
一言にカフェ部屋っつてもいろいろあるもんな。カフェ部屋制作のときはぜひ参考にしてみてねv-290

>ミスクさん
確かにこう並べるとちょっと地味に見えるねw でも目立てばいいってもんじゃないし! その人なりの個性が出ていればいいと思うよ

すごい! - なつ - 2013年04月01日 00:26:13 edit

カフェかー
参考になったです!
自分も進歩するようがんばりたいです

- りあ - 2014年04月16日 17:41:14 edit

v-22v-22私もカフェの部屋あります

- 原田村のかほ - 2014年07月12日 11:35:11 edit

haradamuranikitene.むぅデ調べるといいと…

カフェ部屋 - いちご村 - 2015年09月12日 13:25:15 edit

🐰私もカフェ部屋あります🐇

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク