【とびだせどうぶつの森】みんなのカフェ部屋特集! 21~40

HNI_0010

前回:【とびだせどうぶつの森】みんなのカフェ部屋特集! 1~20

カフェ部屋画像特集の後半になります。村長さんからすれば「ここはカフェ部屋のつもりじゃない!」という部屋もあるかもしれませんが、まあカフェっぽい部屋ということでご容赦ください(笑)
HNI_0043

HNI_0037

HNI_0039 
アクア村
夢番地:1100-0106-8996


HNI_0094

HNI_0093
同じくアクア村更新後


HNI_0030 

HNI_0035 
カボイの村
紹介記事:ノームの置物・彫像・ハニワのアイデア部屋


HNI_0010

HNI_0013
ひなた村
紹介記事:ノームの置物・彫像・ハニワのアイデア部屋


HNI_0054

HNI_0056

HNI_0057
とまぺっぺ 村
夢番地:1800-0117-0992


zHNI_0010

zHNI_0012 
ココロ村
夢番地:2000-1357-1222


HNI_0079

HNI_0082
エメラルド村
紹介記事:コンビニのせいふくを着てエメラルド村の夢をみよう!


HNI_0052

HNI_0053


HNI_0068

HNI_0070 
パピコ村
夢番地:3200-0893-9786



東京カフェブック 2013 (SEIBIDO MOOK)

成美堂出版 (2012-11-28)
売り上げランキング: 80,036

この記事へのコメント

- なつき - 2013年03月23日 21:05:25 edit

すごくいいですね!
僕もカフェ作っているので
テホンになります!

- パンダ - 2013年03月23日 21:47:51 edit

それにしても、いろんな村がカフェを作っているんですねぇ
そして、作っている人の個性が感じられますね(*^v^*)

- МIKI♪ - 2013年03月24日 12:56:36 edit

どうも!
私は♪メロディ♪村のМIKI♪です。
ちなみに小学生・・・。
ちなみにコメントした理由は
私2525日記ブログ大好きで毎日みてます。
なので私の村を評価してもらいたい!
です。
もしよかったら、記事になるのかな・・・?
なんておもいつつ書いてます!
評価はユメモリでも
夢村掲示板でもオーケーです
村名 ♪メロディ♪村
村長 МIKI♪
夢番地 2200・0403・9684

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月24日 12:56:51 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 3636 - 2013年03月24日 12:59:37 edit

オマカセで見た村で♪メロディ♪村
っていうのがあるんだけど、小学生なのにがんばったなぁ・・・
っておもう

- りむ - 2013年03月24日 13:02:01 edit

♪メロディ♪村、私も面白いとおもいました。
すごいとか怖いじゃなくって、
面白い&がんばったなぁ。
と、おもいます。

- なずな - 2013年03月24日 13:07:56 edit

はじめまして。
たしか作者様がコメント欄の村を見るといっていた
のでおすすめを書きます。
♪メロディ♪村 МIKI♪村長
なか村   ともみ村長
です。
面白いのでぜひ!

- ひなこ村長 - 2013年03月24日 21:37:08 edit

どうも、ひなこです。ただいま旅行から帰ってきました。

おおお!どの村も素敵なカフェですね!…私、紅茶とか好きだし、行ってみたくなる!
写真だけでも、どんな工夫がされているかわかるものですね!

- めいみ - 2013年03月25日 01:18:54 edit

パピコ村のめいみです!
わぁぁぁぁああああ私のお部屋が記事に!!(*´∀`*)
めちゃくちゃ嬉しいです・・・
きてくださってありがとうございます♪

1階は普通のカフェで地下は少しリッチなティーサロンをイメージしました。
村はまだまだ発展途上なのですがメルヘンな感じを目指してます。
皆様もよかったら遊びにいらしてください(*´ω`*)

- アラブ (管理人) - 2013年03月25日 19:30:50 edit

めいみさん、紹介させていただきました。こちらこそありがとうございます!
喜んでいただけたようでよかったです( ´ ▽ ` )

- たぬき - 2013年03月26日 10:16:30 edit

久しぶりにお邪魔します><
残念我が家のカフェはノミネートされてなかったか><

- アラブ (管理人) - 2013年03月26日 13:33:45 edit

>なつきさん
それはちょうどよかった。参考にしてみてね( ´ ▽ ` )

>パンダさん
カフェ部屋は人気あるんだよね。大人っぽいカフェとかかわいいカフェとか、いろいろ見られるのが面白いよなv-291

>Mikiさん
掲示板の方にも書いてくれたようだね。こっちのコメントに書かれた村には基本的に行かないことにしてるからさ。たくさん書き込みがあるので、少し後になるだろうけど、行かせてもらうよ。

>ひなこさん
夢見の館がない(通信環境がない)読者のもけっこういるみたいだからね。そういう人のために写真で雰囲気だけでも伝わればいいかなとv-273

>たぬきさん
こっちは後編なんですよー。今すぐ前編を見てみて!
http://25nikki.blog.fc2.com/blog-entry-1008.html

- ひなこ村長 - 2013年03月26日 15:05:23 edit

>アラブさん
なるほど!そういう「思いやり」も大切ですね。写真から、どういう雰囲気かわかります。
こういう感じのカフェって、ほっとしてるのか、大人っぽいのか、二つに分かれてる様な気がします。

- りな村長 - 2013年03月27日 11:19:01 edit

私のサブキャラの家がまたまた載っているぅぅ~!!

ありがとうございます!!(・w<)/

今はこのときよりさらにカフェっぽくしましたよ~♪
ぜひ 遊びに来てください♪

- ゆりり - 2013年03月28日 21:03:33 edit

あ!!!私のココロ村がある~^^
…私、あの部屋変えちゃったんですけど、
こうやって記事に残ってると後で見たとき、懐かしい気持ちになりますね…

。。。いろんな人のカフェが見れて面白かったです♫
ありがとうございました(^v^)v

- MIKI - 2013年04月19日 18:22:00 edit

管理人さんアザス!

こんにちわ!アクア村の村長デス! - まや - 2013年06月16日 21:22:48 edit

えぇぇ!わわ、私の村の家のカフェ(?)が…!(←オイ
びっくりしました(><;)
載せて頂き、ありがとうございます!
ていうか他の方のお部屋すごいですね!!Σ(°Д°)参考になります~!

- M - 2013年08月20日 15:22:18 edit

ひなた村の村長さんの名前って何ですか?

- M - 2013年08月20日 16:08:25 edit

ひなた村の夢番地を教えて下さい;^_^A

- no name - 2013年08月20日 16:56:42 edit

ひなた村の記事は写真下のリンクからいけますよ
アルト村長でした

- れいれい - 2013年09月11日 16:57:49 edit

3300-1218-9667
すごくきれい!!

- しお - 2014年01月17日 23:18:11 edit

参考になりました!
私の村でも喫茶店やってます

- りおな - 2016年03月17日 16:03:17 edit

カフェの見本にさしていただきます‼

知らなっかった - ひかりん - 2016年03月18日 23:29:18 edit

だいぶ前からこんなのがあったなんて。。。
どう森2年やってて初めて知りましたi-195
でも、とってもさんこうになりましたv-363
ありがとうございましたv-363

- あみりん - 2017年09月24日 18:29:59 edit

皆さんのに比べて私の部屋のクォリティーが低すぎる(´;ω;`)

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク