【とびだせどうぶつの森】春の日本庭園風な村 いーすと村にいってきた

HNI_0078
いーすと村 シュンスケ村長
夢番地: 2900-0395-5809
時間操作あり マイデザ配付なし
 ユメモリ

今回は記事はいちおう続きものになっています。できればこちらから読んでください。

いーすと村は以前、日本庭園の美しさを追求した村として紹介させていただきました。前回は夜の散歩のようなしんみりさが良かったのですが、桜の舞う明るいいーすと村もいいものですな!
aHNI_0097[3] 
お次は以前にも紹介させてもらったいーすと村。

HNI_0043[7]
和風の景観が美しい村で、春になったらまた紹介したいと思っていたのだ。

HNI_0049[7]


HNI_0051[7]


HNI_0081[7]


HNI_0063[7]
桜もいいが、白い石畳と竹林のコントラストも(o^-')b グッ!


HNI_0065[7]


HNI_0067[7]
役場前。


zHNI_0060[11]
村の外側のこのへんもけっこう好き。


zHNI_0055[3]
いくらキレイでも、同じテイストの景観ばかりでは飽きてしまう。あえて景観にマイデザを貼らないことでメリハリがついていますね。


zHNI_0058[3]
次は家の方におじゃましていきますよ。


HNI_0006
おや、塀のうしろに隠れているのは……

HNI_0007
忍者なのにカフェやってるの?


HNI_0008
屋内は和風にこだわらず、けっこう自由にやっているのだ。


HNI_0012
お、オシャレなカフェやね。


HNI_0016
でも、あの店員さん(?)なんか怖い……


HNI_0023_20130401215233.jpg
カフェに併設された図書館。こっちもオシャレだなあ。

HNI_0026_20130401215234.jpg
村長さんのセンスの良さがうかがわれるぜ。


zHNI_0032
と思ったら、なんだか不思議な部屋も。


zHNI_0036[3]
壮大な宇宙の意思を感じる……


zHNI_0038[3]
この部屋は前にもあったけど……

zHNI_0044[3]
この部屋にチョコソフトクリームはあかん!


(´・ω・`)ショボーン がマスコットキャラのてんねん村レポートにつづく


この記事へのコメント

- ゆうと - 2013年04月02日 00:17:27 edit

すごい!!和風の村だ!!この、晴れた大空にピンクの桜が、似合う
ぜ!トイレの部屋に、チョコアイスクリーム・・・・

- ムスカ - 2013年04月02日 09:26:56 edit

初コメです!
忍者なのにカフェ?w
ってか店員怖いww
もう正に日本庭園だなも~^^
トイレにチョコソフトクリームって...w

- no name - 2013年04月02日 09:30:44 edit

おー、きれいな和風村ですね!
桜がふつくしい...
チョコソフトクリームは確かにアウト(笑)

- パンダ - 2013年04月02日 11:09:19 edit

今の時代、忍者も流行(とび森の)にのっているのかっ!
村だけでなく、家の中もすごですぅっ!
あんなにトイレがあると、トイレ戦争にならなくていいかもw(丸見えだけど…w)
ところでチョコソフトってまさかウ…ゴッ((゜(ε゜(C=^v^)

- イタリア - 2013年09月04日 18:53:05 edit

おー…日本文化の味が出てるね~( ´ ▽ ` )ノ桜好き♪
…って!!!トイレにチョコソフトクリームはダメw
もしかしてウ…………(=´∀`)人(´∀`=)これから先は言わないよw

- ゆな - 2013年10月21日 20:54:54 edit

やっぱりみんなチョコソフトクリームのことだめだと思うのね

- 和風大好き男 - 2014年02月19日 08:19:43 edit

俺は和風大好き男。いーすと村はいいな!作者のシュンスケさん、いーすと村のマイデザがほしいです!もしよかったらQRコード配付してくれませんか?長文すみませんでした。

- 原田村のかほ - 2014年07月15日 17:31:50 edit

スゴーイ!天才。参考にして良い❓(小6デス)

- YY - 2014年07月25日 22:34:16 edit

チョコソフトクリームはみんな想像するよねw

- さやな - 2015年05月17日 14:26:37 edit

チョコソフトクリームは完全にアウト(笑)

- しゅん - 2016年01月05日 16:06:11 edit

いーすと村の大好きです❗
僕も和風の村にしようと思っています❗
夢でセイイチがでるようにしてくれませんか❓    お願いします🙇⤵

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク