【とびだせどうぶつの森】ディズニー大好き村長さんがつくった村にいってきた!

xHNI_0064

夢見の館から行ける村を紹介する夢見レポート。今回はひとつのレポートを短めにして4つの村をご紹介します。

ひとつめの村はタイトルのとおりディズニー村。キャラクター版権には非常に厳しいことで定評のあるディズニーさんですが、ディズニー愛あふれるこの村ならきっと全面的に許可してくれると思います!

ディズニーランドを彷彿とさせる村の景観も見て欲しかったのですが、写真ではどうしても伝わらなかったので部屋の紹介が多めです。音もふくめた村全体の臨場感というかね。そういうのはやっぱり実際にいってみないわからないんだよなー。
HNI_0083SWEETS村
キャンディ☆村長
夢番地 2900-0694-7821
マイデザ配布なし
時間操作あり
ユメモリ
ディズニー大好きなSWEETS村にやってきたのである!


HNI_0086
写真では伝わらないのがもどかしい……

この村はかなりディズニーランドっぽいのに!


image 
ディズニーランドには数えるほどしか行ったことのない俺がいうのもなんだけど、全体の雰囲気がディズニーの夜のパレードっぽいんだよね。ディズニー村だから当たり前のことかもしれんけど。


xHNI_0059
ディズニーランドファンのみなさんは、ぜひ夢見の館から訪れて雰囲気を確かめてみください。


zHNI_0039
美しいイルミネーションの狭間に空から星が落ちかかる……幻想的な光景に俺の心(ハート)がファンタスティック☆


xHNI_0058
家の方もディズニーですよー!


xHNI_0060
各部屋がディズニーヒロインをイメージしたインテリアになっているのだ。

この部屋はシンデレラの部屋なわけだけど、ディズニーのシンデレラって実はPart3まであるのを知っていましたか?


シンデレラ 3-Movie Collection [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-10-24)
売り上げランキング: 8,666



xHNI_0061
こちらは人魚姫、『リトル・マーメイド』のアリエルの部屋。


xHNI_0083
森の動物たちに囲まれたバンビの部屋。


xHNI_0074
あれ? この部屋はなんだったけ。バラのお姫様……? 思い出せそうで思い出せないなあ。


xHNI_0064
俺的には白雪姫の部屋がいちばんのお気に入りです。

リンゴのテレビを裏返して並べるアイデアが(o^-')b グッ!

xHNI_0072
てゆうか、キミだけちょっと仲間はずれだよね? ディズニーで統一しつつも、こういう遊び心を忘れないのがいいですねーw


 xHNI_0046
ディズニー関連ではない家も見ていこう。キティちゃんは最近超合金になったと話題になりましたね。


xHNI_0094
お、これはビューレン村のパンケーキだ。

xHNI_0096
パンケーキって食ったことないんだよなあ……まあホットケーキみたいなもんだよな、きっと!


zHNI_0006
家の中はすべての部屋がクマづくし!


zHNI_0033_20131110180029bed.jpg
クマの厨房に、


zHNI_0021
クマの寝室。


zHNI_0011
ここはクマの保育園かな。


zHNI_0028
ところで今さらいうのもなんですが、

zHNI_0030_20131110175650e7a.jpg
ディズニーアニメに赤ずきんちゃんはなかったような……?


xHNI_0026_201311101652105bb.jpg
メふうりんグ村レポートにつづく。




ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ
バンダイナムコゲームス (2013-08-01)
売り上げランキング: 102

関連記事

この記事へのコメント

- メイリス - 2013年11月10日 18:08:51 edit

可愛い村ですね…
薔薇のお姫様は、美女と野獣のベルだったと思いますよ!

- つっちー村ロイ - 2013年11月10日 18:14:11 edit

レポートお疲れさまです!
SWEETS村、メルヘンでいいですよね♪
ディズニーのヒロインのお部屋もクマさん達のお部屋も素敵です。
住人さん達の写真が沢山並べられた部屋もあってすごいです!
こないだ行ったときと雰囲気が変わっていたので、
また遊びにいきたいです♪

- ゴモたん - 2013年11月10日 19:09:57 edit

管理人様レポートお疲れ様です。
美しいプリンセスと可愛いキティちゃんのマイデザインが
とても上手でメルヘンな村ですね。
くまさんの部屋も可愛いですね。
ケーキのマイデザインも可愛い。
素敵な村のレポートありがとうございます。

- ニャンニャ - 2013年11月10日 20:41:03 edit

キャンディ☆さんの村ですね!! 私の大好きな村の1つです。
行くたんびに、変わっているので楽しみです。
他の3つはどのような村か楽しみです!

- ゼロ - 2013年11月10日 22:11:30 edit

メルヘン系の村ではかなりレベルが高い村だと思います
僕も都会の前はディズニーランドを作ろうと思ってましたが
無理でしたここで僕の前の理想を作り上げてくれた
キャンディ村長に感謝です

- ゼヴァ - 2013年11月10日 22:17:09 edit

えっ!
なに?この村!?
メルヘンで花の量のマイデザの道が絶妙なんすけど!?
ディズニー?感がありとってもアニメにすこまれるような素敵な村ですね
自由の女神があんなところにあると思わず笑ってしまいます
次も楽しみにしています

- なないろ村ゆう - 2013年11月11日 02:12:38 edit

レポートお疲れ様です。
私もSWEETS村行きました。
すごく・・・メルヘンですよね。凄いです。
私も小さい頃ディズニープリンセスが大好きでした。
マイデザインも凄く上手ですね!

継ぎのレポート待ってます!

- ここな - 2013年11月11日 14:50:25 edit

いつも、レポートお疲れ様です!!キャンディさんの村ですね!!私も何回も訪問させて頂いています♪仲良くさせて頂いているので、凄く嬉しいです♪娘の部屋まで、造っていただいていて、キディちゃんの部屋なのですが、毎回楽しく夢見させて頂いています!! おめでとうこいます!!

- ルイ - 2013年11月11日 20:19:14 edit

すごい村ですね~
アラブさんにお願いがあります。
僕の村はいろいろやっているのですが、ぜひ、アドバイスをしていただけたらいいな、と思います。宜しくお願いします。
夢番地  3000-1868-8990です。

- リンファ - 2013年11月11日 20:34:48 edit

キャンディ☆さんのSWEETS村が紹介されてる!!
わわわ♪
以前レポされた、きらら村に行き続き私の好きな村の一つっす♪
キャンディ☆さんとここなさんは仲が良いのです

アラブさんのレポをニコニコしながら
読みましたー☆
スッゲースッゲーな~そんな思いで
アラブさんが書かれるSWEETS村レポを楽しみました。
何度もお散歩しへSWEETS村に行ってるんですが
今のSWEETS村はキラキラしていて
すんご~く綺麗なんですよねー☆
レポに書かれている通り素敵な村です!
ディズニープリンセスのマイデザや
イメージ部屋
くまさんづくしのお家!
夢の世界っス☆
たくさんの人達に見てもらいたい
私のおすすめの村でもあるっスょ

また☆お散歩しに行こう↑
o(●´ω`●)oわくわく♪

、、、
つ、つぎのレポに、わワタシの村がぁぁ
いいのでしょうか♪×∞
今から夢心地っスょ


- キャンディ☆ - 2013年11月12日 08:34:36 edit

アラブ管理人様☆

掲示板を見たら、アラブさんからのからのメッセージや、ここなさんやゆうかさんやニャンニャさんからお祝のメッセージがあったので、ビックリしました☆
ブログを拝見した時は、胸がドキドキして・・・もう感動してしまいました゚.+:

ディズニー大好き村長さんが・・・というタイトルを見てもう感激してしまったんですが、読んでいくと、ディズニー愛あふれる、ディズニーランドっぽいなど、本当に嬉しい言葉を書いていただいていて、胸がいっぱいになりました゚.+:。
ハートのイルミネーションと流れ星の写真もとっても素敵で、あんな素敵な写真を撮って載せていただいてありがとうございました゚.+

ディズニーランドのような素晴らしい夢と魔法の世界はとても私なんかでは表現しきれないのですが、あんな夢の世界を作っていきたいなぁ☆と思っていたので、とってもとっても励みになりました゚.+:。
これからも、ディズニーランドのような・来た人が夢のような気持ちになれる村づくりを頑張っていきたいと思います゚.+:。

このブログは私の宝物になりました゚.+:。(´ω`*)

素敵なレポートをしていただいて、本当にありがとうございました゚.+:。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします゚.+:。


- キャンディ☆ - 2013年11月12日 09:01:19 edit

皆様、素敵なコメントを書いていただいてありがとうございました゚.+:。(´ω`*)

メイリス様☆
はい♪薔薇のお部屋は、美女と野獣のベルのお部屋です゚.+:。
美女と野獣はとっても大好きな作品です゚.+:。
ダンスを踊るシーンは何回見ても泣いてしまいます・・・
薔薇が印象的な作品なので、薔薇モチーフのお部屋にしました゚.+:。

ロイ様☆
こんにちは (*´-`*)
コメントをいただいてありがとうございました゚.+:。
今SWEETS村は流れ星の降り注ぐ夜の更新になっていますので、
良かったら遊びに来てみてくださいね☆
これからも、イルミネーションが輝くディズニーの世界を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします゚.+:。

ゴモたん様☆
こんにちは (*´-`*)
コメントをいただいてありがとうございました゚.+:。
レイモン村も紹介されるとのことで、楽しみですねっ♪
私も何回かレイモン村には遊びに行っているので、レポート楽しみですっ♪
知っている村のレポートは嬉しいですよね♪♪

ニャンニャ様☆
こんにちは (*´-`*)
大好きな村だなんて言っていただけて、嬉しすぎますっ♪
私もニャンニャさんの村大好きですっ♪♪
また更新されましたら、遊びに行きますねっ☆
楽しみにしておりますっ♪

ゼロ様☆
コメントいただいてありがとうございました゚.+:。(´ω`*)
ディズニーランドのような素晴らしい世界は、まだまだ表現しきれていませんが(汗)これからも頑張って表現出来るよう、村づくり頑張ります゚.+:。
感謝なんて言っていただいて・・・感激です!

セヴァ様☆
コメントいただいてありがとうございました゚.+:。(´ω`*)
自由の女神先生、笑っていただけましたか?
他にもレポートにあったコケシや、くまさんの学校の中に一人ヤンキ~くまさんがいたり・・・とハズシ要素を入れてみました(笑)
ちなみにヤンキ~くまさんは早弁してます☆

- キャンディ☆ - 2013年11月12日 09:15:09 edit

ゆう様☆
コメントいただいてありがとうございました゚.+:。(´ω`*)
ゆう様もプリンセスお好きだったんですね~゚.+:。
一番好きだったのは誰ですか?
私はシンデレラがいちばん好きです゚.+:。
作品では美女と野獣がいちばん好きです゚.+:。
ディズニーは本当に素晴らしいですよね・・・゚.+:。

ここなさん☆
コメントいただいてありがとうございました゚.+:。(´ω`*)
ここなさんの村が紹介された時は、私もとっっても嬉しかったです゚.+:。
仲良くさせていただいている方の村の紹介は、本当に嬉しいものですね゚.+:。
そして、自分の村の紹介はこんなに感動するものなんですね゚.+:。
これからも一緒に仲良く村づくり頑張りましょうね゚.+:。
どうぞよろしくお願いいたします (*´-`*)ゞ

ルイ様☆
コメントいただいてありがとうございました゚.+:。(´ω`*)
ルイ様も村づくりを頑張っていらっしゃるんですね゚.+:。
村づくりは本当に楽しいですよね☆
ルイ様もこれからも村づくり頑張ってくださいね゚.+:。
私もこれから再び力を入れて頑張ります゚.+:。

リンファさん☆
コメントいただいてありがとうございました゚.+:。(´ω`*)
素敵なコメントがいっぱい書かれていて、嬉しかったです゚.+:。
次のリンファさんのレポート、拝見しましたよ♪
詳しくはそちらにコメント書きますね♪♪
これからも仲良く一緒に村づくり頑張りましょうね(*´∀`*)☆

- トコテン村まきこ - 2013年11月12日 18:44:48 edit

アラブさん。レポートお疲れ様です。
キャンディ☆さん。遅くなりましたが、
おめでとうございます。
私も、SWEETS村に行ってきたばかりですが、
ここには確かに、多くの人を魅了する
夢と魔法が詰まっていると思います。

- 瑞樺 - 2013年11月13日 10:01:11 edit

すごいです(≧∀≦)
ディズニーの世界感がうまく表現されていてすごかったです(*´▽`*)
またSWEETS村に行こうと思います(*^-^*)
アラブさんレポートお疲れさまでした(^-^*)

- キャンディ☆ - 2013年11月13日 10:39:28 edit

まきこさん☆
こんにちぱ.+:。(´ω`*)
コメントありがとうございます゚.+:。
夢と魔法が詰まっているなんて言っていただけて、
嬉しすぎます・・・゚.+:。泣
これからも、どうぞよろしくお願いいたします゚.+:。

瑞樺さん☆
コメントいただいてありがとうございました゚.+:。
ディズニーの世界観は、大好きなので「うまく表現されている」と言っていただけて本当に嬉しいです゚.+:。
これからもディズニーランドのような村づくりを頑張りますので、
またぜひ遊びに来てくださいね゚.+:。

- 名も無き村の住人 - 2013年11月13日 14:22:55 edit

素晴らしい村ですね!とっても感動しました!!

- アラブ - 2013年11月15日 20:57:43 edit

みなさまコメントありがとうございますv-290
あの部屋は美女と野獣でしたかー。美女と野獣はみたことないんですよね。今度ツタヤで借りてこようかな。ディズニーアニメは時間がたっても色あせることなく楽しめるのがすごいですよね。

>キャンディ☆さん
紹介させていただきました。こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )
夢と魔法の国ならぬ、夢と魔法のどうぶつの森……いいじゃないですかー!
まさに夢のような夢村ですなw
写真では伝えきれない魅力をなんとか表現したいと頭をひねって書きましたが、キャンディ☆さんにとても喜んでいただけたようでよかったですv-291
こちらこそよろしくー!

- キャンディ☆ - 2013年11月16日 11:49:14 edit

アラブ管理人様☆

お返事ありがとうございます゚.+:。(´ω`*)

美女と野獣は、素晴らしい作品ですよ゚.+:。
ディズニーの数ある映画の中で、個人的に一番好きな映画です☆
ベルがだんだん野獣に惹かれていくのが、何度見ても胸がキュンキュンしてしまいます゚.+:。
ぜひぜひ、見てみてくださいね~゚.+:。

先日、ブログを読んでプレゼントの赤ずきんちゃんの衣装を変えてみました (*´-`*)
お姫様の衣装にしてみました゚.+:。
管理人様(のどうぶつの森のキャラ)は女装がとっても似合うので、きっとお姫様の衣装も似合うだろうなぁ~と思います(*´∀`*)

最近クリスマスの準備を頑張っています゚.+:。
芝生もクリスマスのマイデザを書いてみました゚.+:。
目指すはもちろん☆ディズニーランドのクリスマスです♪
今年のクリスマスは最高のクリスマスになるよう、村づくり頑張ります!!!




名も無き村の住人様☆

SWEETS村の夢見に来ていただいてありがとうございました゚.+:。
そして、感動したというとっても素敵な感想をいただきまして、
本当に嬉しいですっ゚.+:。
これからもより良い村づくりを頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします゚.+:。

私も頑張りますっ(^з^)-☆ - *デイジー* - 2014年02月13日 20:08:15 edit

カワイイ村ですねぇ~!!
実は、私の村もディズニー村と、いうんですが、全然ディズニーっぽくないです...。(_ _ )/ハンセイ
私もこれから、自分の村を、発展していきたいですヾ(≧∇≦)

ステキ - ハル - 2014年04月04日 10:04:04 edit

とってもステキな村ですね!
私ディズニー大ファンなので
思わず感動してしまいました
私の村もディズニーっぽくしようと思っていて
今はアナと雪の女王しかありません( ´⍪⌂⍪`)
憧れちゃいます

べつに - 熊田光雄 - 2014年04月16日 15:36:55 edit

そんなにすごいか

- ディズニー村の『佑衣♪』 - 2014年12月05日 17:08:40 edit

私の村もディズニー村です!
でもディズニーあんまり関係ネー
私の村にもきてほしいナ♪

- しあわせ村 - 2015年08月25日 20:20:53 edit

凄くいいですね!私もそのような村にしたいです!
参考にして見ます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

- 夢はディズニーキャスト - 2016年03月28日 17:59:41 edit

はわわわ…♪
なんて素晴らしいお部屋…!
とぉっても可愛いですね(≧∇≦)
私、シンデレラが好きなので、シンデレラが住んでそうなお家にしていきたいです☆
参考にします。

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク