【本日の2525ニュース】PlayStation the Best 3月の発売予定ラインナップ 他

003


VITA『朧村正』はオススメですよ。ダウンロード版なら3000円でよりお得にっ!


[ゲーム]

VITA

朧村正 :3,570円/ダウンロード版:3,000円

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- :3,980円/ダウンロード版:3,500円



PS3

バイオハザード リバイバルセレクション:2,100円

バイオハザード6:2,990円/ダウンロード版 :2,940円



PSP

俺の屍を越えてゆけ:1,800円/ダウンロード版 :1,400円

パタポン 3:1,800円/ダウンロード版 販売価格:1,400円

みんなのテニス ポータブル:1,800円/ダウンロード版 :1,400円

勇者のくせになまいきだor2:1,800円/ダウンロード版 :1,400円

勇者のくせになまいきだ:3D :1,800円/ダウンロード版 :1,400円

LocoRoco 2:1,800円/ダウンロード版 :1,400円

那由多の軌跡:2,940円



いずれも税込み価格で、発売日は3月6日。PSP『那由多の軌跡』のみ3月20日発売。



[アニメ]

ロシア正教会 日本のアニメ対策に乗り出す: The Voice of Russia

ウラル国立教育大学美的教育課のスタニスラフ・ポゴレロフ教授は、エカテリンブルグの学校に通う女子学生が自殺し、この学生の持ち物からアニメ「デスノート」が発見された後、アニメを管理する必要が高まったとの考えを表している。




[動物]

「焼きたてクッキーくださいな…」お菓子の匂いにつられてやって来たリスに悶死 - トゥギャッチ

朝からお菓子を焼いてると、匂いに誘われてリスたちがやって来ます。窓をトントンします。
(*°ω°)ノその焼き立てクッキーを下さい。




[時事]

ホントは聞こえる? と話題の作曲家佐村河内守さんの関係者らしき書き込みが2ちゃんねるに

ちなみに楽曲提供をしていたのは某音大の先生。
何曲か提供して佐村河内の耳の詐病と胡散臭い売り方を恐れて縁を切りたがっていたけど、
佐村河内が音大の職を失わせてやるとの脅迫を行ってゴーストライターを続けさせていた。

佐村河内は売れないロックボーカルなので楽譜の読み書きすらできない。
勿論作曲なんかしてない。




[ツイッター]














カナヘイのイラスト描きかた帳 (玄光社MOOK)
カナヘイ
玄光社 (2014-02-06)
売り上げランキング: 3,331

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク