とびだせどうぶつの森配信家具 12星座シリーズ魚座は「ピスケスのランプ」 他

BgQeM_wCMAABDIm

魚型のランプとはなかなかオシャレですね。また、バレンタインにちなんだ「アフタヌーンティーセット」、すれちがい中継所でもらえる「オーロラスクリーン」の再配信についてのお知らせもありました。

ところで、ブログに星座シリーズ家具の情報をUPしようとすると、毎回、星座とからめた聖闘士星矢の話を書きたくなる葛藤が……とび森とはまったく関係ないのでなんとか自重しておりますw


魚座のアフロディーテ!













聖闘士聖衣神話EX 黄金聖闘士ピスケスアフロディーテ
バンダイ (2013-02-23)
売り上げランキング: 6,942

関連記事

この記事へのコメント

- げんそう村 ねぎ丸 - 2014年02月12日 23:00:41 edit

お疲れさまです 
魚綺麗、、、
マーメイドとあわせたらよさそうなんだが
色はかえたいな(たぶん無理)

- らいむぎ村 レネリア - 2014年02月13日 04:45:18 edit

アフタヌーンティーセット来たあああーー!!!
魚座だけどランプよりこっちの方が嬉しいです(´∀`*)

- Uま村長 - 2014年02月13日 18:59:12 edit

明日はNintendoDirectですね。朝7時からと言う任天堂からの挑戦状w
ちなみに明後日はORENOMURADirectをワールドうごメモギャラリーで公開します。半年ぶりのおれの村の更新をお知らせします。
2日連続ダイレクトだ!

- アラブ - 2014年02月13日 20:04:57 edit

>げんそう村 ねぎ丸さん
確かに色をリメイクできたら楽しそう!
今でのパターンではあまり期待はできなさそうだが……?

>らいむぎ村 レネリアさん
アフタヌーンティーセットは、今までは海外限定家具だったんですよね。
リツイート数でも魚のランプよりティーセットの方が大きく上回っていて、
ひそかに配信を待ち望んでいたひとの多さを物語っておりますなw

>Uま村長さん
朝7時じゃどんだけ見れる人いるの!? というねw
でもYoutubeでも見られるから、早起きして3DSで見るという人もけっこういるかも。
うごメモの方もあとで見てみますねーv-290

-   - 2014年02月24日 21:05:28 edit

色付きの文字

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク