【とび森配信家具】星座シリーズ牡羊座は「アリエスの木馬」 ホワイトデーには「キャットタワー」がもらえるよ

BigP4zECUAEcDAT_201403121712534e7.jpg

ごつごつした座り心地がくせになりそうな木馬ですね。

これまで海外版のみだった「キャットタワー」はホワイトデー記念に、3/21には以前配信された「ふたばテーブル」がすれちがい中継所にて再配信されます。

キャットタワーの色合いは、確かにホワイトチョコレートに見えなくもないw












関連記事

この記事へのコメント

- 捜シ者 - 2014年03月12日 18:29:31 edit

やったー!
キャットタワーがくる!これで三途川編集部が作れる!!
 
羊。獄卒として使える!
あ………わかりませんよね…村を鬼灯の冷徹にしてますので。

- アラブ - 2014年03月13日 22:27:01 edit

鬼灯の冷徹は今人気あるよね。
でもちょっとしか見てないんだよなー。
閻魔大王は赤の鬼の仮面で再現できそうだねw

- とき - 2014年03月14日 10:59:30 edit

キャットタワーもってんだけど・・・

- ネメシス村のりく村長 - 2014年03月14日 20:51:30 edit

Uまさんのおれの村が更新されてましたよ

鬼灯!? - リーフィア - 2014年03月16日 13:35:43 edit

鬼灯面白いぞ!

…いや、中の人がただの白鬼好きの腐女子なだけですけれども。
羊がいる地獄ってどんなのだろうか…
阿鼻地獄か不喜処かな…シロにガリガリされたいなー

編集長の足のご冥福を(ry

-  w - 2014年03月17日 21:04:47 edit

キャットタワー買えますねWW

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク