【とびだせどうぶつの森】今月の配信家具「タウロスのバスタブ」「ダブルネックギター」「さくらクロック」「カドケシソファ」

BlUv0baCMAAMdXd.jpg

カワイイ系の家具が多かった星座シリーズですが、今回はなんともワイルドな……牡牛座家具「タウロスのバスタブ」です。牧場チックな部屋をつくるときにも活用できそうですね。

あと文房具のコクヨとのコラボで以前配信されていた「カドケシソファ」ですが、なんとニコニコ超会議で実物が展示されることを記念して再配信とのことです。どうせならセブンイレブンの「ねぎしおぶたカルビベッド」の実物もいっしょに……いや、やっぱりやめといた方がいいか(笑)


関連記事
【とび森】ついに「ねぎしおぶたカルビベッド」が配信! セブンイレブンでもらえるぞー!














この記事へのコメント

- ドルチェ - 2014年04月16日 21:50:35 edit

カドケシソファ実物大!
素材はやはりリアルに消しゴムなのでしょうか?(-""-;)
夏場ベトベトしたりして(笑)

村に遊びにきてくれて、thanksです☆♪ヽ(´▽`)/
教会はまだまだ作りかけなので、完成したら是非遊びにきてください♪

- ユウバリ村めろん - 2014年04月16日 23:57:53 edit

個人的には、ねぎしおぶたカルビベッドも実物にして展示して欲しいですw

- なないろ村ゆう - 2014年04月17日 22:15:01 edit

カドケシソファ・・・座り心地はどうなっているんでしょうか・・・
気になります。
タウラスのバスタブは水(お湯?)が張っていれば
いい感じになりそう・・・

家でインターネットに接続できるようになったので、
家でのんびり遊びたいです・・・

- アラブ - 2014年04月18日 18:14:06 edit

>ドルチェさん
実際に消しゴムだったらこれからの季節やばいですよねーw

>ユウバリ村めろんさん
ねぎしおぶたカルビベッドは寝起きするときの音がいい。軽くネチョってる感じ。実物だったらネッチャアアアアアアアアアアで大変なことになりそうですがw

>なないろ村ゆうさん
3DSは家で通信できるようになると、いろいろな楽しみ方が広がるよね。
ニコ動も見れるし。ニコ動アプリは無料の割にすごく出来がいいので、まだ入れてなかったらオススメだよ。

- とき - 2014年04月19日 12:46:57 edit

カドケシもってまーす
たくさんかって組み合わせて遊んでマース

… - わらわら村村長 - 2014年04月19日 14:54:22 edit

ねぎ塩豚カルビベッド実物にしちゃったら…
会場がお肉の匂いに…

- ミスク - 2014年04月19日 19:28:11 edit

 ネギ塩豚カルビベッドとか任天堂センスおかしい(褒め言葉)カドケシ再配信ですか。もう一回受信して売ってお金に・・・

ピザモッツァレラ♪ピザモッツァレラ♪レラレラ♪ - ロク - 2014年04月19日 22:38:21 edit

葱塩豚カルビ弁当が実物…w
そりゃ熱くて寝にくいよw
でも動かずに朝メシできますね。
私だったら二日で全部食うかもw
服の洗濯にこまりそうだZEw

これらは - わらわら村村長 改め ミネラル村村長 - 2014年04月20日 12:36:19 edit

これらは、村を作り直してから受信します…
わらわら村の後身とも言えるミネラル村、夢見の館が出来たら掲示板に書き込みするので、その時は紹介しないにしても見に来てくださいね。

- Y.H - 2014年04月20日 18:11:32 edit

今日もらってきましたよー。
カドケシ高いから見逃さないようにしないとw
(Windows8.1にGoogle Chromeだけどちゃんと投稿できてる?)

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク