【とびだせどうぶつの森】星座シリーズ「ジェミニのクロゼット」など今月の配信家具情報

BnjuXo6IEAAMg15

「ジェミニのクロゼット」の配信は5月21日から6月21日まで。村の郵便局で受けとることができます。

この他には「はっぱのベッド」の再配信、「ネコマリオのTシャツ」「ネコピーチのTシャツ」マイデザインの発表がありました。


星座といえば先日ニコニコ動画を見ていたら「できればなりたかった星座ランキング」という記事が流れてきたわけですが、ふたご座は6位でしたね。

6位 ふたご座

「タレント性が強く社交家が多い。知的好奇心が強いが優柔不断。恋愛ではプライドが高く相手におぼれ込むことができず、一定の距離を保ちたがる。男性はスマートで頭が良いけど、恋愛感情を読むのは苦手。女性は目立つ人気者。割り切り上手で、不倫や浮気もそつなくこなせる人が多い」













ちなみに俺はやぎ座です。ランキングでは……10位かよ!

10位 やぎ座

「用心深く、危ないものには近付かない。選んだ道をじっくりときわめていく現実主義。オクテで消極的なため、片想いや遅咲きの恋が多い傾向に。駆け引きや心を掴むテクニックも苦手。将来への保証がなければ、結婚には踏み切らない堅実派でもある。男性は大人しそうに見えるが亭主関白タイプ。女性は自分はしっかりしているがダメ男に弱い」



しかも「女性が恋人にしたい星座」では11位……ちくしょう……ちくしょおおおおおおおおおお!



ぴこぷり June (エンターブレインムック)

KADOKAWA/エンターブレイン (2014-05-15)
売り上げランキング: 13,184

この記事へのコメント

- ゆぴな - 2014年05月14日 20:18:53 edit

すごい♪全体欲しい♪

ちくしょう - りょうすけ - 2014年05月15日 17:39:36 edit

ぼくも山羊座・・・
みなきゃよかった・・・

- アラブ - 2014年05月15日 23:11:47 edit

>ゆぴなさん
毎月ひとつずつ家具がそろっていくのってけっこう嬉しいものだよねv-291

>りょうすけさん
そんな気にすんなよーw
俺も話のオチとしてちくしょーって書いただけだけで、ぜんぜん気にしてないし。
星座がどうこうなんて、ちょっとした話題みたいなもんだからね。そこまで真剣に悩むようなもんじゃない。
たとえばビートたけしも山羊座だったと思うけど、ここに書いてあるような性格だと思う?
ぜんぜんちがうよね。結局は人それぞれであって、「山羊座だから絶対こうなんだ!」なんてことはありえないんだよね。

- りょうすけ - 2014年05月16日 17:37:55 edit

>>アラブさん
私まだ小6ですからw
というか、自分の人生は自分で決める物ですからね♪

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク