どうぶつの森に桐生ちゃんが! 『龍が如く』の再現村など、読者の夢見レポートを紹介

772721_1403397381

読者による読者のための新企画「夢見レポートU」

今回はセガのヤクザ系アドベンチャーゲーム『龍が如く』を再現した村や、イーブイ(ポケモン)のマイデザインが可愛い村など、個性的な村の夢見レポートがそろっています。

『龍が如く』はちょっとしか触ったことがないので、レポートを書いてくれて助かりました。イーブイの村は最後のオチが……? ゆっくり村は裁縫部屋がユニーク&なんか面白い。キャンバス村レポートはブログからの再掲ですが、最新の村の写真をプラスしています。

(追記:ぴこぷり村レポートを追加しました)
























すみぞうさん、ひのでさん、ゴモたんさん、りょうすけさん、レポートの投稿ありがとうございました!


龍が如く 1&2 HD EDITION
龍が如く 1&2 HD EDITION
posted with amazlet at 14.06.23
セガ (2012-11-01)
売り上げランキング: 341
関連記事

この記事へのコメント

- エジ・ゼヴァ - 2014年06月28日 18:11:58 edit

ごめんなさい 前復活するとかいいましたが忙しくて・・・
今度からできる日にはまたやりますね!

- みなこ - 2014年08月24日 21:33:12 edit

大変遅くなりましたが、ひので*さん、私の村を紹介して頂き、ありがとうございました♪リプ村ですが、今デザインを変えてしまい、カナヘイ先生のしずえを貼っています。

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク