【とびだせどうぶつの森】星座シリーズ「レオのちょうこく」など今月の配信家具 任天堂製のとび森トランプがついてくる『ぴこぷり』は7/15発売!

20140716155350


今月の配信家具は獅子座の「レオのちょうこく」 すれちがい中継所では以前配信されたことのある「パームツリーランプ」が配信されます。

あと、今月の女児向けゲーム雑誌『ぴこぷり』は付録がスゴイ! 4つも付録がついてくる時点で太っ腹といえますが、目玉はなんといってもメイドイン任天堂によるとび森柄のトランプ。

任天堂はビデオゲーム以外にも、花札やトランプをつくっている会社でもあるんですね。雑誌の付録とはいえ、高品質なトランプが期待できそうです。






























ぴこぷり August (エンターブレインムック)

KADOKAWA/エンターブレイン (2014-07-15)
売り上げランキング: 3,047

この記事へのコメント

- たっかー - 2014年07月16日 20:46:05 edit

昔のダンボールをあさってたら任天堂と書いてある「ぷーさん」のトランプ発見w

- アラブ - 2014年07月17日 17:19:01 edit

トランプのメーカーとかあんまり気にすることはないけど、調べてみると意外なほど任天堂製は多いのかもしれないね。

- たっかー - 2014年07月17日 18:31:17 edit

なるほど…

- no name - 2014年07月17日 20:32:23 edit

初めまして。
突然、すみません…。
質問なのですが、うちの村にも遊びに来てもらって、このブログに載せてくれますか?

- DJ - 2014年07月18日 10:00:58 edit

たっかーさんって歳いくつなの?

- たっかー - 2014年07月18日 14:13:30 edit

いえないっす

- みっちー - 2014年07月18日 17:53:00 edit

たっかーは40代とかなのか?w
小6とかだと思ってたわwww

- サラ - 2014年07月18日 18:52:14 edit

にんてんどぅ(←)の花札ありますよ
やり方わかりませんが←←←

- たっかー - 2014年07月19日 00:37:06 edit

関係ないけどなぜ俺のことで盛り上がる?ww

- しょう - 2014年07月22日 21:50:22 edit

>>サラさん
花札楽しいっすよ
>>たっかーさん
予想中2

付録盛り沢山だね - くる - 2014年07月31日 10:18:33 edit

ブック○フで売ってたら買いたいが金があいにくピンチなんでな
(小6女子
小6でもなんか買うのに抵抗あるんだけど…っと…
あ、ガルモあるじゃん!!!!
買いたいけどいくらだっけー…
はい無理ですー1000(約)とか無理だし・゜・(ノД`)・゜・
小学生のお金事情軽く見すぎ…

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク