【動画】マリオカート8 オンライン対戦 レート1000台からのぼりつめる!(予定)




マリオカート8の動画をYoutubeにアップしてみたのだが、イマイチ画質がよくない。まあ、これはテストバージョンみたいなもんですね。とりあえずはキレイな動画をアップできるよう勉強中です。


あと、実況動画も別につくってみたのだが、ゲーム実況ってホント難しいわ。「やべっ」「すげー」「成し遂げたぜ」みたいなどうでもいいセリフしかでてこない。有名実況プレイヤーのみなさんはすごいね。ゲームしながら気のきいたおしゃべりをすることの難しさを思い知りましたよ!


ところでマリオカート8の実況なら、俺は「かわぞえ」さんの動画がオススメです。上の動画はみなくていいので、かわぞえさんの動画を見てくださいw


かわぞえさんのマリオカート8実況マイリスト


マリオカート8
マリオカート8
posted with amazlet at 14.07.19
任天堂 (2014-05-29)
売り上げランキング: 19

この記事へのコメント

- たっかー - 2014年07月19日 22:51:26 edit

けっこう うまいですね!

- えり - 2014年07月20日 09:05:25 edit

原田村のかほ
たっかー

この二人はいい加減自重してください
いつまで管理人に迷惑をかけるつもりなんですか?

- アラブ - 2014年07月20日 13:26:21 edit

>たっかーさん
まあ、そこそこだよねw
もっと話題になるぐらいうまかったらいいんだけどw


>えりさん
かほさんは確かに記事と関係ないコメントがちょっと多すぎたね。
そういうコメントは消していたのだけど、今からもう一度見直していくつか消しておこうと思います。

- アラブ - 2014年07月20日 13:37:43 edit

たっかーさんのコメントは、俺的には全然オッケー! なんだけどなあ。

でも、えりさんは俺を気づかってわざわざ書いてくれたんだものね。ありがとうねv-290

- ぽんぽん村つんつん - 2014年07月20日 17:16:10 edit

動画アップお疲れ様でした。
自分のマリオカート歴はSFC版(バトルモードを友人とひたすら遊んでた)、64版、3DS版という感じなのですが、動画の二番目のコースは64版のレインボーロードですかね?
なんだか音楽を聴いてて当時が懐かしくなってしまいました。
(レインボーロードはどれもいい曲が多いですよね)
WiiUは持ってないのですがなんだか欲しくなってしまいましたね(笑)

- たっかー - 2014年07月20日 18:48:28 edit

なんか、すいません…

- サラ - 2014年07月20日 20:43:24 edit

良いですね楽しそう((
マリカ持ってないんですけどやってるみたいで見ていて楽しかったです!

あ、ブログリンクさせていただきました!♪ヽ(´▽`)/
艦これのとかを乗っけてく予定です^^

- アラブ - 2014年07月22日 20:06:05 edit

>つんつんさん
レインボーロードの曲は「うおー!」という高揚感がありますよねw
WiiUはもうちょいで安くなりそうな気配もあるので、(そんな気がするってだけだけどw)買い時が難しいところです。ソフトもまだ少ないし……
俺的には『ゼルダ無双』に期待しとります。

>サラさん
ブログみたよー。艦これのマイデザイン、表示されてなくない?

- サラ - 2014年07月23日 18:12:18 edit

あれ?何でですかねw
暇なときもう一回やってみますw
他のはできたんですが((
まあためしながらやっていきます(笑)

P.S. 村作り直すかもですw

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク