話題のWebマンガ『岡崎に捧ぐ』 今月の anan に同作者のマンガが掲載されるぞー!

20140825193918
岡崎に捧ぐ|山本さほ|note

懐かしのゲーム話と作者の小中学生時代のエピソードが面白すぎるWebマンガ『岡崎に捧ぐ』

みなさん、当然もう読んでますよね。え? なにそれって? まだ読んでないって? 今すぐ上のリンクから読んでくるんだ! めっちゃオモロイですよ。

で、作者の山本さほ(Twitter)さんのマンガが今月発売の anan に掲載されるそうです。




ツイッターの『ひまつぶしまんが』シリーズも面白いんだよなー。こりゃあ本格的な商業誌デビューも遠くないね。





商業誌といえば先日、『岡崎に捧ぐ』の男版ともいえる『ハイスコアガール』(押切蓮介 スクウェア・エニックス)が、ゲーム中のキャラクターをマンガに登場させるにあたって某メーカーの許可を得ていなかったと問題になりましたが……





俺もメタスラは大好きさ! 2525日記ブログはSNKを応援しています(便乗)





an・an (アン・アン) 2014年 8/27号 [雑誌]
マガジンハウス
マガジンハウス (2014-08-20)

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク