ポケモンの格闘ゲーム『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』 参戦してほしいポケモンをツイッターでつぶやこうキャンペーンがスタート

ed1db9a2


昨晩、電撃的に発表されたポケモンの格闘ゲーム『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』

公式サイトにてポッ拳に参戦してほしいポケモン大募集!のキャンペーンが告知されました。

アナタの『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』に出てほしいポケモンは何?

公式アカウント(pokken_official)をフォローして、ハッシュタグ「#ポッ拳」をつけて、このゲームに出てほしいポケモンをつぶやこう。

開発スタッフもチェックしているので、みなさんのつぶやきで参戦ポケモンが決まるかも?

さらに、キャンペーン対象者の方の中から、抽選で10名様に、ポケモンセンターオリジナルグッズ詰め合わせ(1万円相当)をプレゼント!



従来のポケモンならコロコロコミックなどで募集をかけそうなところですが、ポッ拳は「大人のポケモンバトル」がコンセプトなんですね。確かに最近の小学生は、あまり格闘ゲームはやってなさそうなイメージです。


まあ、だからといって募集要項に年齢制限がかけられているわけでもないので、ポケモンプレイヤーの方は大人も子供もどんどんツイートしてみましょう。


#ポッ拳のハッシュタグ検索はこちらから。すでにたくさんの参戦要望ツイートが寄せられています。



この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク