【とびだせどうぶつの森】今月の配信家具情報 「おちば」と「おちばチェア」でインテリアに秋の装いを 追記:ニンテンドー村も更新されたよ!

名称未定-122

おおかたの予想通り、星座家具シリーズのあとはこれまで海外限定だった家具が配信されるようですね。

今月の新しい配信家具は「おちば」です。これ、確か北米限定配信だったんですよね。なんで落ち葉が北米限定だったのかイマイチわからない。北米特有の行事となにか関係があるとか?

他に、「おちばチェア」の再配信もアナウンスされました。前回の配信のときも書きましたが、おちばチェアはいつ見てもリーフパイっぽくてうまそうですw

追記

あとニンテンドー村は久しぶりの更新ですね。先日、発売2周年をむかえたとびだせどうぶつの森ですが、配信家具や公式村の更新で息の長い展開を続けてくれるのはプレイヤーとしても嬉しいものですな








20141119202626.jpg
『進め! キノピオ隊長』の家がニンテンドー村にオープン!


この記事へのコメント

- はるひ(やまぶき村) - 2014年11月19日 20:31:51 edit

おちば家具とてもかわいいですね!配信のお知らせ見逃していたのでありがたいです(^o^)

記事の下に北海道リーフパイの写真が載ってて…おいしそう(笑)

- みなこ - 2014年11月19日 22:10:22 edit

おちばとおちばチェアいいですね♪貰ったら家のインテリアに使いたいと思います♪
後、ニンテンドー村26日に更新されるんですね!その時にに過去で書いたニンテンドー村レポートで追加記事を書きます^ ^
リーフパイ美味しそうw

- アラブ - 2014年11月22日 20:16:14 edit

>はるひさん
お役に立てたようでよかったですv-290
リーフパイは落ち葉チェアと似てるのをわざわざ探してきましたw

>みなこさん
他にも以前のレポートの続きをたまに書いてくれているよね。
おかげさまで夢見レポートUもだいぶ充実してきた感じです。
みなこさん、いつもありがとね(o^-')b

- メロス - 2014年11月22日 20:48:39 edit

落ち葉家具だ!!
星座家具一個しか手に入れられていない・・・w
(それは私がとび森のデータを消しまくったからです←)

リーフパイwww

- うすしお - 2014年11月28日 13:20:12 edit

お久しぶりです。
祝・海外家具配信!
アフタヌーンティーセットをもらい損ねてしまったので、
また配信されることを願っています。
コンソメのティールームに置かなければ。
かっこいい地球儀も配信してくれないかなあ…

ポテチ村は引っ越しテロとその対策でずいぶん荒れてしまったので、
ちまちまと手直しをしています。
サブ村も含めて整備できたらまた掲示板に宣伝させていただきます(笑)

- アラブ - 2014年11月29日 14:18:56 edit

>メロスさん
そんなにも消しまくったの!?
まあ、とび森の場合、いちからやり直したくなる気持ちはよくわかりますがw

>うすしおさん
おー、めっちゃお久しぶりです!
サブ村もはじめたのですね。
とび森は発売から時間がたってもコツコツと続けている村長さんが多くてなんか嬉しいですよねv-290
宣伝の方、お待ちしておりますよw

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク