【とびだせどうぶつの森】2014年最後の夢見レポートまとめ 冬でもあったか気分の「どんぐり村」など読者の夢見レポートを紹介

772721_1419168820

夢見レポートU掲示板に投稿された、読者の夢見レポートをまとめてご紹介。

今回は3つのレポートを投稿していただきました。ひとつめのレポートは、以前、意外とデンジャーな村として紹介させてもらったどんぐり村。今回は村長さん自らが書くセルフレポートになっています。
772721_1419174136_20141230175156.jpg

どんぐり村を徹底解析?皆でセルフレポート!

もう2014年も終わりですね。トップに貼った写真は、2014年カウントダウンイベント中のどんぐり村の様子。セルフレポートは夢村に反映されないイベントなどの写真が見られるのもおもしろいところですな。

このお風呂用マイデザ服(服じゃないけどw)も、配布はナシということである意味レアな一枚。個人的には「鬼のような形相」の写真がお気に入りですw




772721_1419835252.jpg

最初&今年最後 かつおダシの村のレポート!

Miiverseのとび森コミュニティを見ていると、バグ村はけっこう人気があるんですよね。この「かつおダシの村」も、通常ではありえない場所に公共事業を建てるバグを活用した村。

バグらせ方もちゃんとレポートに書いてくれて親切! ……なんだけど、バグ村にいったらセーブデータが消えるとかないよね? そういう話は聞いたことないし俺も大丈夫だったけど、ちょっと心配は心配。訪れる際はいちおう自己責任ということでよろしくです。




772721_1418773552.jpg

みなこの今年最後のレポート!リプ村セルフ付き♪

このレポートの作者はいつも投稿してくれている方なのですが、今回はこれまでのレポートの中から5つの村を再レポートし、さらに自分の村のセルフレポまであるという長編! 以前のレポートといっしょに読んでみるのも面白いかも? 写真はキリュウ村長のモンハン村に新しく作られたアイルーキッチンです。



今年の中頃からはじめた夢見レポートU掲示板ですが、なんだかんだいってたくさんの方に投稿していただきました。投稿者と読者のみなさんに感謝! 来年も、村づくりの合間にでも軽い気持ちで投稿していただければと思います。


それではよいお年を~(o^-')b


(他の村のレポートはこちらからどうぞ


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 10

とびだせ どうぶつの森 [オンラインコード]
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 51
関連記事

この記事へのコメント

- みなこ - 2014年12月30日 18:25:31 edit

レポートまとめお疲れ様です♪
どんぐり村のセルフレポートとても面白いですね*特に面白かったのはピスコッティさんの貴重なお風呂シーン(笑)凄く楽しそう♪
今回は今までの中から5つの村をレポートしました。来年もいいレポートが出来そうです♪
本年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします♪良いお年を!

- ピナ - 2014年12月30日 22:50:44 edit

レポートのまとめお疲れ様です。
昨日まで遅めのクリスマスプレゼントに
風邪菌を貰いダウンしてました(^^;)
まだ、病みあがってないんですが
どんぐり村が紹介されて元気出てきました^^
いまだにレポート、書き慣れてなくて今回は
肝心な住民の紹介を忘れてしまいました(汗)

カウントダウンの写真は今年も終わりなので
載せてみたのですがトップの写真に
なっておお!となりました♪
今回はお風呂シーンや食べ物などに湯気がある物に
画像加工して湯気を足して温かさを出して
みたのですがお気づきなったでしょうか?
鬼の様な形相、受けて頂けて嬉しいです(笑)

最近は特に寒いので風邪などに気をつけて下さいね。
(私が言うなって? 笑)良いお年を~♪

- アラブ - 2015年01月02日 15:57:03 edit

>みなこさん
あけおめであります!
いやー、お世話になったのはこちらこそですよ。
2015年もよろしくね( ´ ▽ ` )

>ピナさん
あけましておめでとうございます。
お風呂は「あれ? これ湯気っぽくなってる?」と思いましたが、食べ物は気づかなかったなあ。確かにシチューとターキーがほかほかになっとる! 
ピナさんも正月はあったかいもの食べてじっくりと養生してくださいませ(o^-')b

- なの - 2015年03月27日 10:30:37 edit

レポートのまとめ、お疲れ様です^^
かつおダシの村のなのです。

バグ村に行っても「とびだせどうぶつの森バージョン1,1」が入ってる限りデータがおかしくなることはありませんよ♪

画像のいまはもう無い「かこいの中に公園のベンチ」は懐かしくて、少しほろっとしました((←何故だろう)

では、よい春休みを~((ナンジャソリャ

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク