WiiUの復活なるか? 2015年最初のニンテンドーダイレクトが明日23時より放送!



WiiUはソフト不足が深刻化しているんですよね。

ファミ通の発売予定リストを見ると、WiiUは2月3月の発売予定ソフトがひとつもない(!)状況です。

いくらなんでも任天堂がこの状況をほうっておくとは思えないので、明日のダイレクトではいくつかの有望ソフトの発売時期が発表されるでしょう。2月に『スプラトゥーン』、3月に『ゼノブレイドクロス』が出てくれるのが理想だが……

スマブラといっしょにWiiUを買った人も多いと思うので、そのようなユーザーに「スマブラの次」に買ってもらえるようなソフトを提示してほしいですね。

一方、好調な3DSの方は『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』の発売日など、いくらでも発表することがありそう。3DSユーザーがソフト不足に悩むことは当分なさそうですな。欲をいえば安定のラインナップにプラスで、なんらかのサプライズタイトルもほしいところですが。

明日のニンテンドーダイレクトに期待! です。



大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
任天堂 (2014-12-06)
売り上げランキング: 17
関連記事

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク