スプラトゥーン×とびだせどうぶつの森!イカしたマイデザイン服QRコード掲載です!

20150729093902f25.jpg

いつもお世話になっております。ゆの村のかりんです。

今回は任天堂の大人気ゲームソフト『スプラトゥーン』と『とびだせどうぶつの森』を勝手にコラボ!

イカ世界のアイドル・シオカラーズの衣装と、オリジナルスプラトゥーンTシャツのQRコードを掲載します。

目元にはヒーローマスクを装着し、イカちゃんになりきってどうぶつの森を駆け回るのはいかがでしょうか!

それでは、ご自由にお持ち帰りくださいませ♪

*このマイデザイン服は、以前ミーバース(ユーザー名:そら ID:karin-sora)で配布したものです。

(1)シオカラーズ アオリのドレス


1

2

3

4




(2)シオカラーズ ホタルのドレス


1

2

3

4




(3)スプラトゥーンロゴTシャツ パープルグリーン


20150729093741f77.jpg

201507290937426b5.jpg

20150729093744b30.jpg

2015072909374544a.jpg




(4)スプラトゥーンロゴTシャツ ネイビーグリーン


1

2

3

4



〇シオカラーズコスプレがこちら


201507290939032cd.jpg

アオリ:ナースキャップ×ヒーローマスク×マイデザイン服×ワインレッドタイツ×くろいパンプス


20150729093902f25.jpg

ホタル:ちいさめなぼうし×ヒーローマスク×マイデザイン服×みどりのタイツ×くろいパンプス




Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 5

スプラトゥーン コウリャク&イカ研究白書 (ファミ通の攻略本)
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 9,628
関連記事

この記事へのコメント

イカしてるぜッ! - みなこ - 2015年07月29日 15:23:39 edit

おおお!カッコいい♪

シオカラーズ可愛いですよね♪
そう言えば、ニンテンドー村も更新されてイカした仕様になっているんですよね#

ミバリニューアルされたら私も村長宅地下にあるチ○レンの服のQRコード公開してみますね^ ^

昨日の両手描き楽しかった´∀`
またやりたいなぁ*

- ことり村長 - 2015年07月31日 16:56:07 edit

イカしてるZE☆

- アラブ - 2015年08月08日 11:27:48 edit

>みなこさん
両手描きはかりんさんのミーバースのやつですよね。ああいうちょっとしたアイデアをみんなで共有できるのがミーバースの面白いところ!
一部では賛否両論だったリニューアルも、それほど混乱なく導入されたようでよかったです。

>ことりさん
実にイカしてるじゃなイカ!(イカ娘風)

スプラトゥーン!? - モンスターペアレンツ - 2015年08月14日 23:10:23 edit

お!スプラトゥーンですか!?
最近、CMでやってますよね〜〜。スプラトゥーンには、興味はありませんけど…けど、最後にCMで、スプラトゥーンて、言うじゃないですか、それに合わせて、私も「スプラトゥーン」って、つい言ってしまうですよね〜!!!!!では、これで( ̄▽ ̄)

- わわ - 2016年02月06日 07:41:54 edit

スプラトゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

- なな - 2016年05月07日 15:51:11 edit

シオカラーズっていうとアオリちゃん派ですかね

- あいあい - 2016年06月12日 16:50:38 edit

画像がうつらん…(泣)

- 神様 - 2017年05月01日 16:00:25 edit

好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

- タコ美味しいよね - 2017年08月04日 17:52:56 edit

可愛いし、イカしてる‼︎
部屋の壁紙と床のヤツも欲しい♡

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク