【とび森夢見レポート】レイモン村に行ってきた!



今日は、ゴモたんさんのレイモン村に行ってきました! ベットの周りにポケモンのヤドラン? のマイデザインがはってありますね! お上手!


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板へ投稿されたものに編集を加えて転載したものです)

レイモン村
ゴモたん 村長
【夢番地】3000-1288-5274
【時間変更の経験】無
【マイデザ配布】有

なるほど…エレたんさんは、ピアノ教室をひらいているのですね!



あ! ピアノだ! 先生イモムシの服着てる(^∀^)



他の部屋では、ノームさん達でバンドを開いていました! ノームさんお上手です!



おーー! ゴモたさんは、自転車屋さんですか!

とびもりでも自転車に乗れればいいのに…



あ!!! この部屋!今私が着ている服とあっている!

「えっへん!」

すごい!とてもよく再現されていますね!



これでレポートを終わります!

ゴモたんさんありがとうございましたとても整備されていて綺麗な村でした今後の村作りの参考になりました!


Written by ゆき 2014/08/19






追加写真を載せておきます。8月20日(このレポート作成の次の日)に完成したヤドンの井戸です。

ポケモン金銀のヒワダタウンにあるヤドンの井戸をうちの村でも作ってみたくて作りました。

私の村でもヤドンの井戸を作りたいという方がおられましたら(いるのか?)マイデザインが持ち帰りOKになっていますのでご自由にお使いくださいね。


Written by ゴモたん 2014/08/20




WS1806.pngあなたも夢見レポートを投稿してみませんか? 3DSからでも気軽に投稿できます。[どうぶつの森 夢見レポートU + ツクッター掲示板]
関連記事

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク