【とび森夢見レポート】セルフレポート(´∀`)ちゅむすけ村長と行く! つきよの村散策



☆はじめに☆

どうも! <やまもちこのゲームブログ 主にとびだせどうぶつの森>にて、とび森プレイ日記を日々UP中のやまもちこです。

「ちゅむすけ村長」の中身は「やまもちこ」というちょっとややこしい私が送る、セルフレポート!

和風大好き、公園大好き、アウトドア大好き、埴輪大好き、、、そんなつきよの村にどうぞ皆さん遊びに来てね~(´∀`)


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログに転載したものです)
つきよの村
ちゅむすけ村長
夢番地 2800-3911-1249
マイデザイン配布あり
時間操作あり
ユメモリ
りんごの木に囲まれた公園。遊具があったり水飲み場があったり。さりげなくあるマンホールが、公園にリアルさをプラスしているかも!?



中央には花に囲まれた針葉樹と砂場。砂の上に立つと気持ちいい~♪



公園の右側。さああなたは何をして遊ぶ?



こちらはガーデンエリア。噴水の両脇には池があるよ。



イルミネーションのアーチがきらきらしてるね!



ここはキャンプ場。きのこが所々に生えているから食べ放題。



奥にはキャンプファイアーがめらめら燃えている。



アウトドアベッドで、「はぁ~ちょっと休憩」



キャンプ場から川を渡ると



今度は和風エリアだ。竹林が一気に増えている。



南に下ると、釣鐘が。遠くに先ほどのいなほしが見えるね!



もうちょっと南に行くと、和風の外灯に照らされて渋いござが敷いてある。春にはここでお花見をしたり、秋にはお月見をしたりするんだ。他にも傍のため池で釣りをすることだってできる。



さらに藤棚をくぐって竹林を越えると、、、



露天風呂があります。せっかくだからあたたまっていきません?



今度はここの森に入ってみよう。ここには埴輪が住んでいるんだ。



もしかして、埴輪の声が聞こえてくる??



そして埴輪の森を抜けて北に行くと、



池の向こうに家が見える?



その前に水で足を洗おうっと。



何やら家の中から、怪しい音楽が聞こえてくるみたい、、、



ここは埴輪たちのお風呂屋さんなんだって。一列に並んで順番待ちをしているみたい。右の列には帰っていく埴輪たちがいる。

それにしても漂ってくるお香の香りと魅惑的な音楽が、埴輪たちにとってここが神聖な場所だということを僕に教えてくれているみたいだ。



これが埴輪たちのお風呂ね。お風呂に入った後は、さっきの森に戻るのかな?



さて、和風エリアからそろそろ出ようか。



ここはちゅむすけ村長こと、僕の家だよ。さあどうぞ。



僕は和風を愛して止まないんだ。



左の部屋は、なんだか涼しいんだよ、、、



、、、て、うううううしろに!?わあああああああ!画面を色々変えてみてね。肝試しができるかも?



全部の部屋を紹介してしまうとつまらないから、もうひとつだけ一緒に行こう。彫刻たちがなんだか気持ちよさそうでしょ?



最後に。ここは役場の前だよ。4号たちとみんなのことを待っているね!

あ、そうそう、、、どこかにやまもちこの家があって、そこでブログを書いているみたい。よかったらブログものぞきに来てね~♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!


Written by やまもちこ


WS1806.pngあなたも夢見レポートを投稿してみませんか? 3DSからでも気軽に投稿できます。[どうぶつの森 夢見レポートU + ツクッター掲示板]
関連記事

この記事へのコメント

- っっっっっっっっっっっっっっr - 2016年10月28日 23:28:07 edit

和風ダ あああああああああああアアアアアア素晴らしい

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク