【とび森夢見レポート】 忍者修行へ行って来ます。アヒャこ村レポート!



どうもこんにちは^^ ひーと申します。

今回は忍者修行へと行ったはずですが...ではアヒャこ村へ!!

(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログに転載したものです)
アヒャこ村
アヒャこ村長
夢番地 3300-0197-4819
ユメモリ
そして歩き出したらさっそく着替えが!

ふむふむ...この題名からしてもちろん...



忍者でございます!

ウヒヒヒヒ。これで忍者になったらどろぼ...じゃないない...汗)

と...とにかく花が斜めに植えてあって良いですね!



ここは秘密基地的な所?

ここを隠れ家と...じゃないない...

何かデートにも使えそうですね*´ω`*



橋の端をわたったら(苦笑)こんなのが。どんだけ村長やねん。(´・ω・`)ノ ケッ

と思いながら歩いていくと...



村長宅が!!

村長へのアプローチだったのか!

ひ...広い!



さすが忍者!

どんどん忍者になって来たかな...?

(その後ひー忍者は不法侵入だといわれ追い出されました。この家は来た時のお楽しみという事で!)



追い出されたので仕方なく村長の道の右側にあった小道を辿っていくと...

役場が! 徒歩10秒ぐらいじゃないですか!

か...快適...



露天風呂!?



と思ったらここは和風エリアみたい...この村の村長さんめっちゃ快適やん...

(ここまで徒歩20秒)



ここはマンションみたい。

フフフ...怪盗ひー様の登場だ! 

(もう忍者という事は忘れたみたい...)



と思ったら管理人さんに見つかってしまった!

名前は...えーと...

サブこA!!

後のサブもB,Cでした...

か...かわいそうだ(゜ω゜)...



罰としてレジで働かされました...



ドキッ)))

い...いやぁその...おいしそうだったんで...



やっと終わりました。

ここは洋風ですね!というか近代的かな?

夕暮れが綺麗やの~



その横には公園もありました。

「あっちのもたれれるいすに移動しよう...)



十字路をぬけ...



ショーイにむかつき...



ふじだなの前でさよーならー♪

では夢見でどうぞ!


Written by ひー 2014/09/06


WS1806.pngあなたも夢見レポートを投稿してみませんか? 3DSからでも気軽に投稿できます。[どうぶつの森 夢見レポートU + ツクッター掲示板]

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク