【とび森夢見レポート】 花花花 !! だれもいない村 レポート



だれもいない村
ほりっくす村長
夢番地 1300-0434-8684
マイデザ配布なし


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログに転載したものです)

だれもいない村のすごいところは、花がたくさんあるんです。
  
一面に広がる、コスモス畑…

素敵。




砂浜には、金のバラがたくさん !!!
   
バナナといい感じ ♪
   
眩しいー!




だれもいない村は、
公共事業がたくさんあります。
  
くぐるアート まわるアート
スフィンクス 等々…
  
また、公共事業のまわりには
花がたくさん とても素敵~




美味しいりんごを発見!
早速 食べてみました~
  
とても甘い~ いい香り
ほっぺたが落ちそうです!




村長のほりっくすさんにご挨拶 !
  
とび森を放置してるそうです…
  
お忙しいのかしら ?
  
  


住民の動物たちに話し掛けると…
  
てらっくすさんは、マイペースらしい!!
  
まだ証拠はあがってるんだ!!
みんなマイペースらしいって言うんですよ !




またまた…マイペースらしいと
証言が!!! Σ(° д° )
みんなどこを見てマイペースだと思っているんでしょうか!?




ダルマン兄貴も、マイペースだと!
でも、そのあと兄貴はてらっくすさんの家は
これからいい家になるぜ!
と言っていました~
  
ほりっくす村長の家はとにかく
デカいと言っていました(笑)




ダルマン兄貴にこれからいい家になると言われたので
行ってみました~
  
腐ったカブがたくさ~ん (笑)
これからいい家になることを期待してます !




兄貴が村長宅はデカいと言っていたのですが
   
本当にデカい!!
お洒落~ 私もこんな家にしてみたいものです。
   
ではお邪魔してみましょう 




お邪魔しま~す♪
   
すごい! なかなか手に入らない
家具やアイテムで飾ってあります! 
   
ATM、マスターはにわ
目玉商品 ロココシリーズ
青バラ 等々…
   
素敵 ! 




またまた レアな家具です !
  
クリスマスシリーズ
カーニバルシリーズ
プリンセスシリーズ
  
羨ましい~
目からウロコがポロポロ 




有難うございました!!
また行きたいと思います!
   
青いバラの畑でパチリ!!
   
初めてレポート投稿しました!
最後まで 読んでくださった方、
有難うございました!
   
また投稿することがあるかもしれないので
そのときは 温かい目で見守って欲しいです。


Written by mai*




◆他の村のレポートはこちらからどうぞ!


WS1806.pngあなたも夢見レポートを投稿してみませんか? 3DSからでも気軽に投稿できます。[どうぶつの森 夢見レポートU + ツクッター掲示板]

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク