【とび森夢見レポート】 ポケモン好きにはたまらないどうぶつ村訪問記

772721_1444207113.jpg

今回はかねほし村長さんのどうぶつ村に行ってきました。


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
772721_1444207226.jpgどうぶつ村
かねほし村長
夢番地 2200-0114-7524

村の旗はランプラーというポケモンです。

役場のまわりには進化前のヒトモシもたくさんいます。


772721_1444207329.jpg
まずは村長さん家に入ってみます。


772721_1444207429.jpg
虫取り大会や魚釣り大会のトロフィーがあります。腕の良い村長さんのようです。


772721_1444207538.jpg
虫家具や魚家具がたくさんありました。凄いと思いました。

(うちの村に来るカメヤマさんは、低い点数しかつけてくれなくて虫家具をくれません)


772721_1444207637.jpg
黄金の部屋には金のたぬきやダルマが飾られていました。トイレも金ピカです。


772721_1444207739.jpg
マーメイドな部屋には海の生物がたくさんいました。


772721_1444207842.jpg
グレースブランドと植物家具の部屋でコーヒーはいかがですか? マスターはにわも勢ぞろいしています。


772721_1444207935.jpg
新鮮な魚が食べ放題の回転寿司もあります。


772721_1444208077.jpg
次の家に行く前にレジャーシートで一休み。たくさんのタマゲタケが癒してくれます。


772721_1444208167.jpg
花時計のまわりにも可愛いタマゲタケがたくさん。後ろにあるリザードンの看板がカッコいいです。


772721_1444208271.jpg
次はままさん家に行ってみます。


772721_1444208373.jpg
ししおどしの音色が心地よい台所がありました。


772721_1444208479.jpg
パソコンの置いてある寝室。タンスが2つ置いてあって、ままさんは衣装持ちなのかもしれません。


772721_1444208630.jpg
こたつに入って鍋料理。いただきます。


772721_1444208731.jpg
鍋料理で汗かいた後はかき氷。

でも皿がない・・・ケーキをいただくことにします。


772721_1444208867.jpg
かねほし2さん家はホテルになっています。


772721_1444208967.jpg
彫刻の並ぶ玄関。ゴージャスです。


772721_1444209098.jpg
奥に入ると、観葉植物の部屋になっていました。

緑のあるホテル、良いですね。


772721_1444209216.jpg
絵画の飾ってある高級そうな客室。素敵です。


772721_1444209343.jpg
湯船が4つあるお風呂場と・・・


772721_1444209461.jpg
露天風呂もありました。


772721_1444209567.jpg
クレーンゲームがある。もう少しで・・・あっ、取れなかった・・・残念。


772721_1444209676.jpg
砂漠もありました。砂漠には月が似合います。


772721_1444209788.jpg
石油くっさく機も動いていました。


772721_1444209941.jpg
2連フラワーアーチが素敵です。


772721_1444210132.jpg
灯台のある場所から見渡せる砂浜にはオクタンがたくさんいました。

公共事業物もたくさんあって発展している村だと思いました。皆様、是非立ち寄ってみてください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。


Written by ゴモたん




◆他の村のレポートはこちらからどうぞ!


WS1806.pngあなたも夢見レポートを投稿してみませんか? 3DSからでも気軽に投稿できます。[どうぶつの森 夢見レポートU + ツクッター掲示板]
関連記事

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク