【とび森夢見レポート】 訪問者160人記念のみずほ村セルフレポート




みずほこんにちは。今回は私自身の村をある人と一緒にセルフレポしたいと思います。私の村はそこまで発展しているという訳ではないんですが自分はこの村で満足です(笑)

みずほちなみにここ広場では1年にたくさんのイベントがにぎやかに行われております♪ さて、それではレッツゴー!



(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)



みずほ村
村長みずほ
夢番地 2400-2772-6406
マイデザ配布中

ゆうとちょっとまったー!

みずほあっ…ごめん忘れてた…。えっと、こいつの名前はゆうと。うるさくてわがままの弟です。

ゆうとみずほが言ったことはおいといて、どうもゆうとです! 今日は俺も一緒なんで忘れないでくださいね~。






みずほえっとこの村を探検する前に広場横に着替えが置いてあるから、それを着てみずほ村を楽しんでね。もちろん男の子も女の子も用意してあるよ~。

ゆうと全く…もっと何か仕掛けとかないのか? つまらないぞ…。

みずほこれでもサービスしてるつもりなの! 全部私の私物なんだからね(ドヤ)

ゆうとそこでドヤっても全然すごくないぞ!

みずほもう一度いってごらん?

ゆうと(…怖いです)






みずほここは役場です。ジバニャンのマイデザが旗になっています。下手なのは生まれつきです(汗)

ゆうとこの役場は今年に入ってメルヘンにしたんだよな~。俺の金も何ベル使ったことか…

みずほほぼ私メインでしょうが!

ゆうと(ギク)そ、そんなことより役場ってちゃんと水流れてたんだな~。住民の家にもちゃんと流れてるしこれを考えた村長は天才だな~。

みずほそう?ウフフ…

ゆうと(ホッ)






ゆうとさっきの投稿で触れれなかったけど、役場前にはわさわさの森があるぞ!ほらこんな風に…わさわさわさ~↑

みずほそんな名前付けた覚えないけど…まあここはゲームでは出来ないけど夏とかに涼しめるようにつくったんだ。木に生っているのは特産物のナシです。

ゆうとじゃあここは~ナシわさわさの森~にしよう!

みずほもう勝手にして…






みずほこの村といえばアレだよね。

ゆうとああ『マイデザコトリ』のことか

みずほこの村にはそういうコトリがいて、村の至る所にいるよ♪ たとえば駅前! ほら、可愛いでしょ???

ゆうとこのマイデザコトリはいろんな種類があるんだな~ちなみに俺が好きなのは…






ゆうとこの落ちてるやつかな(笑) 表情がツボだ!

みずほ私は寝ているマイデザコトリかなぁ? すっごく気持ちよさそうに寝てるし可愛いし

ゆうともしも村に来たらどのコトリが好きか探してみてくれ! お気に入りがきっといるはずだ。

みずほ次はゆうとの家でも紹介しますかね

ゆうとキターーーーーー






ゆうと俺の家は誰でも安心して遊べるゲームーセンターだ! ここに来たらぜひ遊んでくれよな。

みずほでもいっつもユーフォーキャッチャーの景品が取れないんだけど…

ゆうとそれは知らん。頑張れ。

みずほ次は私の家に向かおうか

ゆうとえっもう終わりかよ…あっ2階にはカラオケもあるからな!






みずほちょっとひと休みしようっと…ここでは私おすすめの寝ているコトリを見ながらリラックスできるよ。飲み物もあるからここで飲んで行ってね♪

ゆうとちなみにこっち側の村の右下には花畑があるぞ。真ん中にはもちろんコトリがいるぜ。

みずほあ~美味しかった♪

ゆうともしかしてそこに置いてあったやつ一人で全部飲んだのかよ! 俺も欲しかったのに…






ゆうとちょっと待ってくれ! ここ寄らせてほしいんだ!

みずほ仕方ないなぁ…えっとここはしんたろうの花屋さん。なぜかゆうとのすっごいお気に入りなんだって。

ゆうと何となく好きなんだ~この店。男がやってる花屋らしくないか?

みずほう~ん。でも嫌いじゃないかな。さて、そろそろ行くよ。

ゆうとはーい






みずほここが私の家のカフェだよ。さてとジュースでも飲む?

ゆうと飲む飲む! …プハァうまい!

みずほそれ飲んだらちょっと付き合ってね♪

ゆうといいぞー にしてもこのカフェってごちゃごちゃしてるな~

みずほ置きたいものいっぱいあってさぁ~こうなっちゃった(笑)

ゆうとお前らしいな






みずほここが一番お気に入りの場所だよ。落ち着く~。

ゆうと海の音&ふんすい&切り株…結構いい場所だな。

みずほでもこの切り株、住民が座ってくれません!

ゆうとせめて夢で来た人はここに座ってやってくれ(笑)

みずほうぅ…お願いします…。






みずほいま村では私がこの写真で身に着けているクローバーを探すイベをやっています。

ゆうとこのイベをしながらみずほ村をぐるっとまわってくれ。

みずほヒントは写真に写っているラブラブコトリだよ。






みずほ今回初めてのレポ、どうだったかな?

ゆうと俺は完璧だ(ドヤ)

みずほ嘘つけ!(怒) おおっと爆発してしまうとこだった(汗)

ゆうとオイオイ。

みずほもしこの投稿で興味をもったらぜひ来てね。

ゆうと夢で待ってるからな。


ではでは…


miandyu.jpgここまで読んでくれてありがとうございました!



Written by みずほ 2015/04/21




◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 52

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク