【とび森夢見レポート】 ひとくい村でスリルを感じよう!



あ〜暇だなぁ〜何処か良い怖い村無いかなぁ……そうだ! ひとくい村をレポしよう!

と言うより血付いたベッドでよう寝れるな〜


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
あなたは花嫁?それとも警察?


まず起きたら衣装セットがあるよ!

どちらも意味があるけど、花嫁衣装の意味が深いから花嫁衣装を覚えててね!

とりあえず着替えてしゅっぱーつ!



シェフのお兄さんのえどげいん


近くの家へ行くと……あら可愛い(えっ)

えどげいんさんに会いました!

あなたの肉料理美味しいのね! 食べに行くね!(私は村名を忘れてる)



これは美味しい肉料理を期待出来るわ!


おおっおっされ〜(正しくはオシャレ)

うわぁ〜早く食べたい♪ えどさん(えどげいんさん)、オススメのあれを頼むね!

えどさん「了解!」



キッチンも素敵♡


私「えどさん! 見学していい?」
えどさん「いいよ!(ニコォ)」

うわぁ〜……♪美味しそうな匂い……♡

待ちきれ無いわ!



漏れちゃうよぉ〜(大汗)


トイレ行きたい! えどさんトイレ貸して!

えどさん「良いよ(ニコォ)!」

トイレトイレトイレトイレ……

あった! 右の女性用トイレへ行って来まっふ!



あら……?


何この不気味な絵……

トイレに飾るって事は何か深い意味が……?

(ネタバレのため詳しい事は書きません)



写真使い回しましたすみません。


私「あら、えどさん何処へ……ま、とりあえず地下室行くよ!」



そんなっ……!?えど……さん?


私「えどさん……これは……肉料理って……」
えどさん「僕人肉大好き! って事でこれを見た君も氏んで貰うね〜♪」
私「いやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」

私は全力で逃げた! えどげいんさんを上手くまいたみたい……

ふぅ……助かった……捕まったら氏ぬところだったorz……



謎の魅力の黒い服の女、さりぃ


私の背後には誰も居な……う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

えどげいんさん此処まで追ってきたのね!

えどげいん「逃がさないよ♪」
私「いやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! とにかく家へ!」



えどげいんさんに狙われてしまい、此処まで追って来たの……


和室だわ……えどげいんさん追ってきそう……まぁしばらくここで安静するわ……



だ、誰の!?


お、お葬式……私に逃げ場は無い……の?



呪いの儀式(?)


うわ……何これ……儀式?

私に逃げ場は無いみたい、早く次の家へ……

の前に地下室を見ていこう(えっ)



この家は……呪われてる……


あああああああああああああ!!

手形手形手形手形手形手形……

この家はもう完全に呪われてるね……早く次の家へDASH!!




神を信じる少女こづ「背中が痛いの……」



こづちゃんを発見……背中は一体……

ちょ……早く病院へ行って!!



教会


何教かな……キリスト教……いや、こづ教だ(えっ)




意味深な汚い部屋



汚い部屋……意味が深く感じる……



お墓……(?)


十字架にお墓に白バラ……どう言う事!?



呪われそう……でも意味深に感じる……


これは……意味深……

(さっきから意味深しか言って無いじゃん)

これは何なのかはご想像に。



デンジャラス!?まっどさいえんてぃすとのぞる村長!


ぞる村長「誰……ヒヒヒ……」
私「ちょっとこの村見に来ただけなの!」
ぞる村長「逃がさない……ヒヒ……ヒヒヒ……」
私「捕まるものか!逃げて見せるわ!」
ぞる村長「絶対逃がさないよ……」



オシャレなゴージャス部屋!


ゴージャス! ゴージャスだよ! 此処に住んで良いですk……

あ、ヤバい人の家だった。とりあえず探検!



奥がヤバ過ぎるよ……


奥の部屋なう、ヤベェ……ちなみにこの部屋、コルクボードの写真を見ると……後、視点回転すると……



秘密の詰まった病院……


包帯に血付いとる……この病院秘密がありますが、ここでは言いません。



血……


人型の血……一体誰の……

ふざけて上で寝たi((殴



悲劇の少女


この子人体実験されてこの様なのね……あ、背後にある物が!

嘘……監視されてたのね……

ぞる村長「みぃつけた……」
私「早く出なきゃ!」



もうこんな所まで来てたの!?


さすが村長……足が速いわ……

一歩間違えたら捕まる! 絶対に逃げる!

ぞる村長「逃がさない……ヒヒ……ヒヒヒ……」



私は逃げた、ありったけの力で


えどげいんさん「逃がさないよ♪」
ぞる村長「逃がさない……ヒヒ……ヒヒヒ……」
私「絶対に……絶対に……生きて帰る!」



私は逃れた!


夢見さん! 夢見さん! 私を帰して!


危ない所だったわ


ぞる村長「逃がさない!(斧)」
えどげいんさん「**してやる♪(鉈)」
夢見「羊が一匹羊が二匹羊が……(早口)」

………………………

………………………………………………………………………………………………………



無事生還した私……ことり村長

私は生きてます。
私は今深呼吸してます。
なんだったの?



あの悪夢……



Written by ことり村長 2015/05/09




◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 52

この記事へのコメント

- ちんなお - 2015年11月01日 05:13:02 edit

久しぶりにコメントします。と言われても「あんた誰よ?」ですね。

数ヶ月ぶりに飛び森を再開しようと思い村事業の参考にとブックマークさせて頂いた2525様のブログを数ヶ月ぶりに拝見させてもらいました。


うーん;^_^Aやっぱり何度拝見してもベテラン村長さん達のクオリティにまたもや打ちのめされたと言いましょうか(泣)圧倒されたと言いましょうか…orz


私の村は現在草はボウボウ(泣)家に入ればゴキブリが駆けずり回り(涙)村人には「あんた誰?」と冷たくされ再開発にはまだまだ遠い道のりでございます(笑)

しずちゃんのためにも少しずつではありますが沢山の方々が起こし頂けるようみなさんのように観光スポットになるような素敵な村にして行きたいです。

現在村長宅を病院&歯医者で2件目の家をゲーセン&スポーツジム。3件目の家を健康ランド&温泉リゾートと建設中です。

いつか2525様を胸はって心からお迎え出来るようにそして楽しく過ごしてもらえるようにと村民と共に少しずつではありますがベテラン村長さん達の素晴らしい村を参考に再開発にのぞんで行こうと思います。

突然のコメントをすみませんでした。

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク