【とび森夢見レポート】 桜とお菓子のメルヘンなアプリコット村レポート♪



皆様、こんにちは♪

今回は、前回紹介しましたユメモリアクセスランキング1位の村、アプリコット村です#

桜咲く季節に更新されたアプリコット。では、行ってみましょう♪


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
アプリコット村
村長 プラム
時間操作 あり
マイデザ配布 あり

目覚めてすぐに美しい桜が♪ 素敵*

マイデザインも新しくなって可愛い~♪

(今回はサブキャラのゆいがお邪魔しました)




村を歩いていたらセイイチさんと遭遇。

早速PROマイデザインを見せてもらいましょう。ワクワク♪




まずは、「チェックワンピ♪半袖」。小さなバッグが付いててとても可愛いの♪

青の他にも、黒、赤がございます。




続いては、半袖ニット。今着ているのは「半袖ニット&スカート」。

他にも「半袖ニットカーデ」もありますよ♪




続きまして、こちらは「オフショルボーダーニット」。

とても爽やかなブルーのワンピース♪




こちらは、「フェンスプリント」。

ピンクのカーデガンが可愛いワンピースです#




最後はこちら。「シフォンワンピ」です♪ ベージュのふんわりした可愛いワンピース♪

今回はこちらを着て、散策しましょう#




前回は二階建ての小さなシフォンさん宅。

今回の更新で両側のお部屋が追加されて更に大きくなっていました。

では、どんなお部屋かな~♪




一階右側はまぁ素敵♪

カーニバルシリーズの家具のお部屋*

ここは、シフォンさんのお部屋ね。




左側はオープンテラス。

星空がとても綺麗でオーロラを見ながらお茶も楽しめる#




村を歩いていると、村長様を発見。村長宅のお菓子カフェは壁紙がとっても可愛いよね♪

前回はアイスとソフトの壁紙だったけど、今回は…。




村長宅のお菓子カフェ。壁紙が新しくなって更に可愛い~♪

さらに前回なかったチーフの写真が追加されていました。




今回の壁紙はイチゴの壁紙。

イチゴとお花とピンクのチェックがとても可愛いの♪

もちろんアイスとソフトのマイデザインも配布中♪




今回は桜の咲く最新の村。

では、新しいマイデザインを見ながら散歩再開♪

ここからはご用意された着替えを着ています^ ^




ここは可愛い公園。

芝生の上に桜の花びらが落ちてて、足元にもまるで綺麗な桜が咲いているみたい♪




村には可愛い小さな教会が。鐘の周りを小川が流れていて神秘的*

ビスケットも美味しそう*




役場前は大きなクッキーと可愛いイチゴの花壇が♪

しずちゃんも楽しく仕事をしているのかな#




新しくなったアプリコット村、いかがでしょうか♪

今回ご紹介したお部屋やマイデザインの他にも、素敵なところがまだまだ沢山あります♪

お菓子と綺麗な桜をぜひ、皆様もお楽しみ下さいね♪

では次回もお楽しみに~♪






あっ。そうそう、

浜辺には、沢山のグッズや美味しいフルーツ、マリンスーツがご用意されております。

特産物のさくらんぼがとても美味しかったですよ~♪皆様もグッズを持って楽しんでお散歩してくださいね♪


Written by みなこ 2015/03/27




関連記事:【とび森夢見レポート】ユメモリアクセスランキング1位の村レポート♪


◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 52

関連記事

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク