【とび森夢見レポート】 メロディー村(私の村) 紹介 #2



こんにちは! 前にも私の村を紹介したのですがもう一度! 今度はもっと詳しく、そして分かりやすいように紹介したいと思います!

でわでわ~スタート(^∀^)//


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
夢番地☆3000-4810-8494
※バグ村

リサイクルショップ前です♪

この地上絵かわいくてお気に入りです。他の人からもらいました




さあ、私の家の紹介です




こちらが一階です! ☆*プリンセスシリーズ*☆




二階です! ●ロココシリーズ●




地下室です! ♪トランプシリーズ♪




左側の部屋です! ◇ラブリーシリーズ◇




右側の部屋です! ★おかしシリーズ★




奥の部屋です! ♭・マーメードシリーズ・♭





家の紹介は終わります。さてさて…プーさんのマイデザインです! カワイ




エルサの顔だし看板です! ありのーままのーすがたーみせーるのよー




ベンチでまったり………………………

……………………………………………

できるわけない!! 濡れるww




お花ったらかわいそうに…川に…私がやったのですがw




川に家です!

さあさあ…入ってみます

家の中はナイショ!! 夢で行ってみてください




実は! あみバグしなくても簡単に川の中に入る方法があるんです。

まず、写真のようにします




そして、降ります(体がないw)




まっすぐ進んでいくと…川の中に入ることができます!




地上絵です! これももらいました




アイドルの顔だし看板です! これであなたもアイドルデビュー♪♪

これは役場の近くにあります




村で一番きれいな場所かな? 道のマイデザインはもらった物です




さあ、砂浜へ…砂浜は黒いコスモスで埋めています!




ブシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水が凄い勢いで…




砂浜に交番!! おまわりさんごめんね~w




さあ、海へ…

海にカフェです! お客さん来ないよねマスターごめんーw

夢見では広場にマリンスーツが置いてあるのでそこから行けますよ!




メロディー村には804人の方が来ていただいております。来てくれた方ありがとうございます。

これで私の村の紹介を終わります。最後までありがとうございました

夢で行ったら感想聞かせてくださいね

写真は2015年5/17のものです。写真と夢の内容に違いがある場合があります。ご了承ください。


Written by メロディー村 村長 2015/05/17




メロディー村関連レポート
【とび森夢見レポート】 メロディー村 (私の村)紹介
【とび森夢見レポート】 特集・小学生の女の子の村3レポ♪


◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 52

関連記事

この記事へのコメント

お願い - 夏実 - 2015年11月02日 07:16:43 edit

ゆめみさん
もうちょっと詳しく教えてください。
今度メロディー村に夢で行ってみたいと思います💕

- アラブ管理人 - 2015年11月05日 20:27:20 edit

レポートを読んで夢村を訪れてくれるひとがいたら、村長さんもとても喜ぶと思います
お時間のあるときにでもいってみてくださいね~

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク