【とび森夢見レポート】村名可愛いのに……Happy村レポ!


皆さん久しぶりです! ことりです!

今回はHappy村をレポします!

村名可愛いのに……

夢番地:2200-3130-5764


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
幸せのユイ


幸せで何よりです



そして家の中


珍しくもない家庭の家です。

スイーツが豪華ですが(笑)



二階へ……



子供部屋も珍しくもない家庭によくある部屋です



ユ、ユイちゃん!


助けてお母さん……ていきなりどうしたし!?

お母さん助けてあげてちょうだい!



な……るほど……


氏んだんですね、お母さん。



これは……


どう言う事だろう……?

考えさせられます



復讐モードに突入しました


皆……復讐ってどう言う事だ!

事情はなんだ!



こう言う事か!


ああああああ……ユイちゃん……

虐められてる……虐めは良くないぜ?

この事先生に報告した



ハッ……


これは……(視点回転する)

父親……テメェ……

ユイちゃんになんて事を……!



あの部屋だ!


子供部屋広くなってる!

でもなんで狂気しか感じないんだ……?



氏んだユイ


ユイちゃん……

とうとう殺っちゃったね……



あああああああああああああ!!


ユイイイイイイイイイイイイイイ(泣)!!!!

自分まで殺りましたね……ユイちゃん



あ、これは……



これらが意味すんのは……

ハイ、皆氏にました天国に居ます。

いや、父ちゃんは地獄行きだろおおおおおお!


(奥に進む)

私「ぎゃあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

(私これでこの村がトラウマなった事あります、マジで)



地下室へ……えっ?


地下室はもっと怖そう……ってえええええええ!

まさかのSFエンドか!

母ちゃん生き返らせる! っていう気満々のユイちゃんでした(苦笑)


皆さんお疲れ様! あとで村に行って見て下さいね〜!


Written by ことり村長 2015/07/07




◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 52

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク