【とび森夢見レポート】 ミーバースで有名なありんこさんの村を夢レポしてみた。



こんにちは。

以前、従兄弟に勝手に投稿(部屋改造)された者です。

今回は絵が上手な事で有名なミーバースのありんこさんの村を夢レポしてみました。


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
夢番地 2200-0128-5245
ミーバース
今日はタイトルにも書きましたが、ミーバースのありんこさんの村「アタゴオル村」を夢レポして行きたいと思います。よかったら見て下さい。




広場の前にはたくさんのプレゼントが用意されてます。

服は適当に選んだけどなかなかいいんじゃないかしら。




花もきちんと揃えられているみたいです。もう自分の村に帰りたくない。




顔出し看板もやっちゃいます。




村はだいたいこんな感じ。

整備されていて凄く綺麗+お洒落です。

全体的に茶色多め(?)




相変わらず夢でもクールなビアンカ姉さんです。

つい最近まで村にいたのに…。




ではそろそろお家へ。

村長が分からなかったのでミーバースのユザネのありんこさん宅から見ていきます。

村長でありますように!!!




ありんこさん発見!!

ここはカフェっぽいですね。

家具の配置とか置いてる物がこれまた凄くお洒落です。羨ましい。




お値段はちょっと高め。

な気がする。




次はわたしさんのお家へ行きます。

レンタル…衣装とかかな。




外観。少し和風??




おぉ自転車!!!

サイクリング楽しいよね。

レンタルしてみたいなー。




衣装の方もちゃんとありました。

一番端のマイデザはもらって帰って来ました(左前)




全部紹介したかったのですが、フォルダがいっぱいになって撮れなくなるので省略します。

移動すると公園がありました。

このぐるんぐるんまわるやつすごく好きです。頭から落ちた後から一回も遊んでないけど。




三人目。あふろんさんの家を見ていきたいと思います。

テーマは銭湯らしい。




あ、間違えた(汗)

村長はあふろんさんだったみたいです。




と言うことで銭湯です。

男湯か女湯かいまいちよく分からない。

女湯だと信じて入ります。




だんだん増えていく。

体が重いのは妖怪のせいよ!




露天風呂です。

寒いので苦手なんですがチャレンジしてみます。

こういう椅子あるよね。




鮮やかなレッドカーペットをゴージャスなツンツンヘア(寝癖)の私が華麗に歩きます。

髪直したい。




控え室? みたいですね。細かいなぁ。

式場もあったんですがフォルダの関係により飛ばします。




一応四人の家をまわったので少し休憩。

自分の村がこんな村だったらいいのにな。




鬼みたいなやつに豆まき

住ませろ!!




関係無いのにもまんべんなく

住ませてくれ!!




えーと、夢レポはこれで終わりです。

ぐだぐだ&豆投げまくってすみません。

いい村を見つけたらまた夢レポしたいなーと思います。




一応髪の毛直しました。ウィッグって便利ですね。

とりあえずDS開いたらありんこさんを検索してみて下さい。

あと、私もミーバースやってるので声掛けてくれたら嬉しいです。


関連レポート
【とび森夢見レポート】 従兄弟の村を紹介! ラッキー村レポート


Written by Mihuyu 2015/06/28




◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 52

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク