【とび森夢見レポート】 アンチレイジの洗礼! きのこ村

どうも、淡雪です。
今回はルフィさんでレポートします。
レイジが叩かれまくっているきのこ村に行きました。夢番地はこの通りです。
今回もなりきります。
(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)

さーて、今日はなんの夢見っかなー。
んな訳でおれは今きのこ村にいるぞ。
つーかアンチレイジ?! なんかすっげェとこ来ちまったな

側にあったものに着替えたぞ! くそあちーからガスマスクは外したけど。

植えよう 草植えフェスってなんだ? うめぇのか?

んで誰かいるから話しかけたら「かき おいしい」だって。
おれは柿より肉が食いてェ!!!

柿より肉食おうぜ…? 肉。

なんか家に着いたぞ?

店かな? でもなんも売ってねーしどうしたんだー?

おれにはわかんねー…でも前は流行ってたのかもしれねェ。

…ってよく見たらこんなのが…花を食うなんておれ考えたくねェ!!!

うひょーーーっ!!! すっげぇかっけーもん見つけた!

ン? 号外?

公園もある!

にっくきレイジマーク。おれはポカポカ族のマークにしか見えねェ!!

号外? 何かあの園芸屋と関係ありそうだな。

野郎共、アンチレイジ本部に突入だァーーッ!!!

なっ……

確かにおれはデパート派だ! だって試食し放題だから!!
こじんまりした店もデパートじゃ歯が立たねェってか……
んにしても、この爪痕ってまさか…あっ…(察し)

そうこうしてるうちに最後の家に。
ん…? おれにはわかんねーな。

きゅ…究極の選択!
かわいいを選んでみるぞ!(かわいいって何だ?)

わりぃ、おれ死んだ(処刑)

じゃあ、サイアクがいいのか?

うっひょーーー!!! うっまほ~~♪♪♪

ナミが好きそうな部屋だな。

地下室はレイジを追い出す計画ねってんのか?
つーかレイジになんの恨みがあんだよー! オノがなくてOh,no!はあるけどよー!!!
という訳でレポートを終了します。
レイジを叩いてるだけじゃなく、公園やソーラーパネルもある村でした♪
ここまで見てくださり、ありがとうございました。
Written by 淡雪@ロー 2015/07/12
関連レポート
【とびだせどうぶつの森】夢村レポート きのこ・LSD・レーベの村
◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります
どうぶつの森 amiiboフェスティバル(amiibo しずえ&amiiboカード 3枚)同梱 【早期特典】amiibo ケント付
posted with amazlet at 15.10.12
任天堂 (2015-11-21)
売り上げランキング: 39
売り上げランキング: 39
この記事へのコメント
トラックバック
URL :