【とび森夢見レポート】 「☆森のうさぎ☆」ミッフィー村*




こんにちは^ ^ 今回ご紹介致します村は、うさぎのマイデザインが可愛いミッフィー村です♪

では早速、行ってみよ~*

村長がこれまで作ったマイデザインはブログのQRコードで配布されています。どれも可愛いマイデザインですよ♪


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
ミッフィー村
村長 でていう☆
マイデザ配布 あり
ブログ ☆森のうさぎ☆
目覚めるといきなり可愛いマイデザインがお出迎え♪

水路が美しい…*




広場にはお着替えも用意されています。

では早速着替えます~#




うん! バッチリ♭ ではお散歩開始~♪

今回はカンカン帽を被りましたがみつあみも可愛いですよ*




散歩中にセイイチさんを発見。 ☆森のうさぎ☆では服のマイデザインも可愛いよ♪

では久々ですが、リストから私が選んだ二着をおでまし~♪




まずは、★さくらんぼワンピ★。さくらんぼのプリントが可愛いの♪




続いてはボリュームベリースカート。ピンクのフリルがとても素敵♪

ではここからこれを着て散歩再開♪




リストには他にも、

さくらんぼワンピの色違いや
なつのはな♪キャミセット、
カジュアルじんべいさん、
そして、このうさぎさんがかわいい地面や水路、花壇などのマイデザインも可愛いよ♪




では早速…っていきなりww

こちらの家にはすごいお部屋があるとユメモリ紹介文にありましたが…どんなお部屋かな?




こちらが雲の上を歩いている様なお部屋。すごい特徴は、住民の写真とオルゴール、しろくまのシロちゃんの服。

それは…




なんと! 住民の初期の服とミュージックなのだ!

オルゴールは初期ミュージック、シロちゃんの服は初期の服。

このクリスチーヌ&フランソワ姉妹の初期服のシロちゃんが仲良くて素敵♪




ちなみに先程の一階左は女性住民のお部屋。こちらは男性住民のお部屋です。

草原を歩いている様な可愛いお部屋でした♪




では、村長であるでていうさんのご自宅を拝見させて頂きましょう。

でていう☆村長、こんにちは♪




では村長宅へ早速、お邪魔しま~す♪




まずこちらのお部屋。まぁ♪ メチャクチャ可愛い~*

メルヘンなコグマさんの森♪




こちらには可愛らしい誕生日パーティのお部屋。とてもカラフルで素敵♪




そう言えばこの間、自分の村でも楽しいパーティをしてもらってとても楽しかったけど、夢見でも誕生日パーティを楽しんでいるみたいでもう嬉しい気分^ ^

他にも紹介出来なかった部屋が色々あるからぜひ楽しんで下さい♪




ここからは外で見つけたポイントをご紹介。

まずは目覚めてすぐに見つけたお金の木がいっぱいの森。

すごいなぁ…´∀`




ちょうど雨があがった後なのか綺麗な虹がかかっています。素敵*




あっ! うさぎちゃん発見♪

ピョンピョン跳び跳ねるうさぎちゃんが可愛い♪




橋の上にあったいちごアイスクリームをどこで食べようかな。

おっ、ベンチ発見♪




モゴモゴ…はわわぁ…*

甘くて美味しいわぁ…*´∀`*




では、そろそろ帰るとしましょう。皆様、今回のレポート、どうでしたか?

ミッフィー村、ボリス村の村日記やマイデザインはブログ「☆森のうさぎ☆」で公開しておりますので皆様も気に入ったマイデザインを見つけては♪

ではまた次回~♪


Written by みなこ 2015/07/14





皆様、こんばんは。

ここで、追加としてミッフィー村のサブ村「ボリス村」をちょこっとご紹介。今回はリプ新規住民 みほがお邪魔しました!

ボリスはミッフィーのお友達の子熊さんで、家具などを作る可愛い大工さん。

ブログにもボリス村の活動が掲載されておりますのでご覧ください♪

それでは早速、行ってみよ~♪




行って来ました♪ おお~♪ ボリス村もすごいマイデザインやん♪

あっセイイチ発見!セイイチさん、服のマイデザイン見して~や♪

(みほは関西弁ペラペラの設定です^ ^)




これはチョコデニムセット。チョコレートの色のワンピースあたし好きなんです~♪

このデザインには他にも★N★ プラスがあんねん^ ^




続いてこれはデニムワンピース。黄色とピンクの二色があって可愛い~♪




先程のチョコデニムセットを着て、散歩再開♪

うわぁ♪ここも綺麗な虹がかかって素敵や~*´∀`*

この辺りは住民の住宅地やね。




南側は村長宅などのキャラ住宅地。その中から、村長宅をご紹介です~♪

てていう☆村長、こんにちは♪

めっちゃええ村やね#




それでは早速、村長のお宅へ、お邪魔しま~す*

どんなんやろ♪ ワクワク*




おお~♪ ここも立派* ポリネシアンの服でリメイクした家具がとても素敵やね♪

おっウチの村におる1ごうの写真見っけ♪




ここもめっちゃ可愛い部屋やん♪ こんな部屋にしたいわぁ*´∀`*




ここは地下の小さなバスルームやね。かべがみじゅうたんとしてマイデザを貼ってんのが可愛いねんな*

他にも素敵なお部屋があるからぜひ楽しんでや♪




村にはサイダーやお菓子、花火などのいろんなグッズが用意されてんねん。

花火楽しいわぁ♪

てか、この帽子、顔見えへん"´д`

もう一個の帽子に変えます_ _




素敵なせんこう花火~♪ 8月の花火大会がホンマ楽しみや…♪




では、もうそろそろ帰るとしますか♪

皆様、追加レポのボリス村、どうでしたか♪マイデザインが可愛いミッフィー村&ボリス村へぜひ、お越しくださいね*

ブログ「☆森のうさぎ☆」でもマイデザイン配布中♪


Written by みなこ&みほ 2015/07/15




◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 52

関連記事

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク