【とび森夢見レポート】 夏休みにぴったり!ももぱふぇ村に遊びに行こう!




こんばんは。みずほというものです。

今回は私がユメモリで見つけたリゾート地、ももぱふぇ村をご紹介します。

夢番地は写真に書いてある通り。マイデザも配布していますよ~♪

それでは早速行ってみよー!


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
目覚めたときから・・・


目覚めた先には・・・素敵な風景でお出迎えされました♪

すっすごいクオリティが高いであります隊長!

これからの村探索がとっても楽しみです! さぁ出発しましょう。



なんて可愛い公園でしょう


広場からそんなに遠くない場所に公園を発見! キノコが後ろにニョキニョキと生えております。可愛い♪

キノコを置くだけでもオリジナリティがあっていいですね~。次は役場にいってみましょう!




しずちゃんいいなぁ~



役場に到着しました。ここでもマイデザが素晴らしく活用されています。

こんな役場なら仕事のヤル気が湧き出してきそうです。この村のしずちゃんはきっとめちゃくちゃ幸せでしょうね。



和風とのコラボ



和風エリアに到着です。リゾートと和風って相性ピッタリですね。

少し竹を植えただけで満足していた自分が恥ずかしい・・・。

ではそろそろ村長さんのお宅に参りましょう(ドキドキ)



村長さん



村長さんとついにご対面! 服がとてもお似合いですよ♪ 着ているのはムームーですかね?

この村長宅やサブの家、どの部屋も設定があって素敵でした。その中で私のお気に入りの部屋は・・・



ソラさんのホテル


ソラさんのホテルです。

部屋の種類が3部屋あります。リゾート・プリンセス・グレースの中から選ぶことができます。

ちなみに私が泊まったのはグレースです。他にもスパやクラブもありますよ。

あぁ~もうここに住みたい・・・。



今の時期といえば・・・


このホテル、実は屋外プールもあります。飛び込まずに安全に遊びましょうね。



さすがリゾート地


ビーチの方にやってきました。リゾートといったら海ですもんね!

オレンジの花が素敵なビーチを明るくしています。



素敵な夢をありがとう


さてこのレポート短かったけれどいかがでしたでしょうか?

この村は身も心も癒される最高の村でした。もう夏休みですし夢の中で旅行に行ってみてはどうでしょうか。

それでは、また次のレポでお会いしましょう。


Written by みずほ 2015/07/15




◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 52

関連記事

この記事へのコメント

きてください!! - もなっち - 2015年11月18日 22:32:28 edit

私も夢見でレポートしてください!!ハフンダ村もなっちです。家は適当ですので後勝手に!!お願いしますね!

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク