【とび森夢見レポート】 近未来風!? 発展した村まとめ




は~い 今日は 村の紹介を しようと 思います♪

ある日 インターネットで 調べていたところ…近未来風な 村が 画像に 貼り出されていました!!

そんな村を この私 へっぽこ 村長が お届けしま~す☆


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)

目が 覚めたところは やまねこ村

都会っぽくて 私も 驚きました…

まずは 村長の 自宅の紹介です♪

外観は… 以外と モダンな 感じ

さっそく 中に 入って みよう!!




*~リビング~* ( 真ん中の部屋 )

会社という 雰囲気が 漂ってきました

画像は 一部分しか 写ってませんが行ってみたら 分かりますよ☆ミ

ホワイトボードに 記される 何かの図…

新しいことでも 考えてるのかな?




*~奥の部屋~*

社長 専用の 部屋でしょうか?

あらら… 賞も 取っちゃって!!

有名な 企業さん なのかなぁ?

一部分しか 写ってないけど面会みたいな ところが あったよ




*~右の部屋~*

スポースジム では ないかぁ!!

この 会社って 体力が もたないほど 働いてたりして(°д°;)ガビ~ン




*~左の部屋~*

やっぱり 疲れたら 飲み会でしょ

でも 私の村は 夏だからさすがに 鍋は キツイね…

京都っぽいと 思うのは 私だけ?




*~2階の部屋~*

だらしないシリーズが ほぼ揃っていました(´∀`*)

でも 壁紙とかを 変えるだけで印象って 変わるんだなぁ…

毒の虫と 記念 撮影しました☆




*~地下の部屋~*

来たら もう 他の部屋より 別世界でした…

SF を テーマにした 家具ばかり!!

レアな壁紙も 絨毯も すべて揃っていましたよ◎




他 三軒の 家が ありました

一つずつ 紹介するのが 面倒くさいので 外観だけ 載せます

近未来の 雰囲気なので すべてモダンっぽいですねぇ




次の 外観も モダンでした…

この村って 本当に すごいわぁ

どれだけ プレイを してるって感じなんだよ




その次の 外観も モダンでした…

でも 一番 最小 でしたねぇ♪

どんな風に なるかが 楽しみ.*#




は~い 外の 雰囲気を 紹介するよ(^о^)

まずは… イルミネーション通り!!

夜になり 光っているところを通ると さぞかし 綺麗だろう…

バラの 順番や 植えかたがとても 美しかったです♪




近未来風には 必ずしも 付いてる信号機!!

ちゃんとした 役割が はっきりと見えてきました…

青信号になったら 渡りましょう.*#




近未来風にも 公園って あるんだと 初めて 知りました(笑)

タイヤのベンチ ジャングルジム 水飲み場…と まさしく 公園!!




ハンモック…!!

村で つくりたい 公共事業ですよ

キャンプ場の 目の前ってのもいいアイデア ですね('з')




すごい 砂浜も 綺麗に 整備されてるよ…

前へ 進んで行くと バラが たくさん!!

欲しいなぁ←




私は この村に 行ってきて 気が付きました

タワーと 住民の家って 変わらなくね?

実際の ところ そんな 風に思えてきました(笑)!!


最後まで 観覧 していただき誠に ありがとうございました

次も また レポートを するかもしれません

では その時まで さようなら.*#


Written by みき 2015/06/14




◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 52

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク