【とび森夢見レポート】 ユメモリで見つけたすごい村3レポ#



皆さんこんにちは♪

今回はユメモリで発見した素敵な村を3つご紹介させて頂きます。

では早速、行ってみましょ#

写真はいちご村です。


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
おすかる村
村長 みき
マイデザ配布 あり
ユメモリ

まず訪れた村は季節の花をあしらったレンガが素敵なおすかる村。

すごくメルヘンな村へ行ってきたのは…。




私、村長の姉のゆいでございます♪

自然いっぱいの村大好き♪ では早速レッツゴー#




おすかる村は季節の花をあしらったマイデザインが特徴。

今回はアジサイの花がキレイに咲いています♪

このレンガの小道も素敵#




村を散歩しているとみき村長様と遭遇♪

村長こんにちは♪ すごく素敵な村ですね^ ^




村長宅は素敵な結婚式場。6月はジューンブライド。ウェディングの月ですよね~*´∀`*

では、お邪魔しま~す♪




中は、おおーー!!

超豪華#

ゴージャスなエントランスではありませんか*




華やかな式場で結婚式が始まっております♪

あぁ~* いいなあ~~*

私も理想の彼が欲しい~♪




1F左は控え室。ここで、着替えやお化粧をしてもらい…




きれいになって奥の部屋へ…結婚式のあとと言えば…




超ゴージャスな結婚披露宴~♪

いつか私もこんな素敵な結婚式&披露宴が出来たらなぁ~#

1F右にも素敵な披露宴会場がございますよ#

二階は楽しいパーティルームでした*




村長宅だけではなく、住民の家も紹介出来ませんがオフィスなどがあって素敵でした♪

ぜひ皆さんも素敵なマイデザインのおすかる村へ♪

では、次の村へ~♪ よろしく!




すきま村
村長 アタマスイ
マイデザ配布 あり
ユメモリ

続いて訪れました村は人気デュオ「スキマスイッチ」好きな村長が作った村です。

いろんなテーマを含むすきま村にともやが行ってきました!

では早速、レッツゴー!




どうも! ともやです!

では早速…おっと、広場にはスキマスイッチみたいになれるお着替えがございます。

まずはこのピアノ担当のアフロスタイル。スキマと言えばこのスタイルですからね。




こちらはスキマのギター&ボーカル担当のながおれハットスタイル。

今回はこれで行ってみます。




すきま村のマイデザインは全て村長の手作り。この地面デザインもカッコいいよ#




では、この村のメインテーマ、スキマのスタジオにお邪魔しま~す#




中はすごーーーーい!!

スキマのお二人が今まさにレコーディングをしているではないか!




ソファにはパソコンが置いてあって座っている俺がまるでスタッフみたいです^ ^

写真には収まっていませんが、スキマの写真のマイデザインが壁に貼られています。これもすごいクオリティでした。




すきま村にはホラーな部屋など、色んなテーマのお部屋もございます。

かなりバラエティ豊かなので皆さんもぜひ。

以上、すきま村レポでした~#




すきま村はスキマ好きな村長の村。

特に、村長含む住民全員のセリフがスキマのこれまでに出した曲の詞の一部を言っております。

例えばアタマスイ村長のセリフは「ユリーカ」のサビ。ここまでこだわっている村なのだ。

(村メロもスキマだよ)

すきま村レポはここまでです。では次の村~♪ よろしく!




いちご村
村長 みるく
マイデザ配布 なし
ユメモリ
最後に訪れました村は家の中がすごいいちご村です。

こちらには私みなこがお邪魔しました♪

では、どんな特徴か、早速レッツゴー☆




いちご村は和の庭園みたいな景観と配布されていないが全て村長手作りのデザインが素敵♪




いちご村は和の庭園風の景観だけではなく、家の中がすごい事も特徴なんです。

では、お邪魔しま~す♪




おおー!! とび森の住民たちの写真がいっぱいではありませんか!

しかも全て誕生日や好きな言葉が調べられるように展示されています♪




先程の部屋の他にも、可愛らしいお部屋やカッコいいお部屋などに飾られています。しかも、とたけけさんやリセットさん&ラケットさん兄弟などの写真も展示されていて、まるで住民の写真ミュージアム♪

ここは、ネコ住民の写真展示ルームです。可愛いネコだらけ~*´∀`*




でも実は、写真ミュージアムの中に更にすごい家もあったんです…。

それは…。




こちらも素敵な写真展示室。しかし、部屋をよ~く見ると…




なんと!!

かべがみとじゅうたんがまめつぶデパートのかべがみとじゅうたんではありませんか!?

こちらの家には他にも、グレースさんのお店のものやRパーカーズのものまで色んなかべがみやじゅうたんが使われておりました。
すこすぎですわ…。




いちご村には他にも花が全て交配で誕生した花のみ、銀行ありと…色々楽しめるところがありました♪

ぜひ皆さんも住民の写真展を楽しんで下さいね#

では今回の3レポはここまでに致します。皆さんもぜひ、おすかる村、すきま村、いちご村へ行ってみてね#

では次回もよろしくです~´∀`


Written by みなこ 2015/06/06




◆読者の夢見レポートはこちらにまとめてあります


とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 52

この記事へのコメント

- ぴな - 2016年06月25日 12:03:49 edit

とても、楽しいしょうかいですね!

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク