【ハピ森ツクッターレポート】ホームデザイナー「チェレン」さんのコンテスト作品まとめ



チェレンさんのツクッターコンテスト作品集(第1回~第3回)


(※:このレポートは夢見レポートU掲示板に投稿されたものをブログ用に編集したものです)
第1回コンテスト テーマ「夢のスイーツ」


作品名 お菓子の街のスイーツカフェ♪
作者 チェレン(私)
番号 0693-7792-387

今回は、現在開催中のおうちコンテストのテーマ、「夢のスイーツ」で作った作品を詳しく紹介します^ ^

他の施設の番号ものちほど発表します。




え~、まずは、店内の内装のご紹介をします。

お菓子がテーマなので、壁にこの為に作成したマイデザインを貼りました。

家具もメルヘンなものでまとめています。




続いては、カウンターとレジです。

こちらではお菓子のイートインや、テイクアウトも出来ます^ ^




こちらは、チョコレートフォンデュのコーナー。

フルーツをチョコレートにかけてお召し上がりくださいね♪

…やだ社長ww




そしてこちらがテーブル席です。イートインしたお菓子はこちらで頂けますよ♪

プレオープンなのでラコスケさんやカットリーヌさん、まめきち君にとたけけさんをご招待しました^ ^




最後に外の街を紹介。こちらもマイデザインを敷き、街らしくしました。

え~、今回は予定を変更して私のコンテスト作品を紹介させて頂きました。

最後に、他の施設や家の番号を紹介します。

病院 0497-7732-127
学校 0400-7739-837
マッスル邸 0005-7722-425


Written by みなこ 2015/10/07




第2回コンテスト テーマ「怪獣? との戦い」


作品名:いざ☆ヒーロー映画撮影!
作者:チェレン
作品番号:0692-7749-977
皆様こんにちは♪

今回は私のコンテスト作品第二弾の紹介をさせて頂きます♪

今回のテーマは、「怪獣?との戦い」なので…ヒーロー特撮映画の撮影現場を造りました!!

では早速、紹介に参りましょう♪




まずは、現場のセットを紹介します。

こちらの大きなセット、巨大ロボット通称H・M(ハピ森の意味です(笑))!

そして、ふわふわリセットさん!

こちらを造るにかかった費用はすごい額ですwww




次にこちらもかなりの費用ですw

この高層ビル! そしてタワー!

ちなみに高層ビルは縦長展示ケース、ファイルキャビネットL、4人用ロッカーを後ろ向きにしてビルらしさを表現しました。




ここは、監督の私が座る特別な椅子!

監督はここから、メガホンを握って演技の指示を出します。




では続いて、家の中を紹介しましょう。こちらは楽屋となっております。

役者さんはここで、衣装合わせやスタイリングをしてもらっています。

ちなみにしずえさんは、戦いに巻き込まれるヒロイン役です^ ^




こちらは、スタッフが役者さんと事前に撮影内容の相談をする打ち合わせのスペースとなっています。

ちなみに、スタッフはニコバン、シュバルツ、リリアンです^ ^




では最後に、こちらの楽屋のモニュメントをご紹介。

ドン! 映画の主役、H・Mです!!

では最後に映画の内容を紹介。

街に現れた巨大リセットから街とヒロインを救う為戦う巨大ロボットの戦いを描いています。

それでは皆様、応援宜しくお願いします_ _

では次回もお楽しみに~♪



施設:音楽ホール
タイトル:H・MVS巨大リセット!
作者:チェレン
番号:0195-7794-034
追記。コンテスト作品の投稿の後、新たに音楽ホールを投稿しました♪

コンテストで撮影した作品をここで上映しております。

コンテスト作品を見てからこちらを見るのが私のおすすめです^ ^

Written by みなこ 2015/11/02




第3回コンテスト テーマ「クッキングタイム」


作品名:カレーとケーキでクリスマス☆
作者:チェレン
番号:0607-7729-288
私の今回のコンテスト作品は、大きな卵とケーキと鍋で楽しいクリスマスパーティです♪

中は、ケーキとカレーでパーティを楽しむ風景です。

今回は、しずえとケント姉弟、まめきちとつぶきち兄弟をお招きしました♪

外は野外調理場と麦畑。




外は、麦畑のロッジでみつけた大きな卵を使って、すぐ側にある野外調理場でケーキとカレーを作っている風景です。

スチームローラーを収穫用の車に見立てて麦を収穫する姿を再現しました。

小麦粉はコーヒーミルを粉をひく機械にしました。

皆さんもぜひ楽しんでくださいね♭


Written by みなこ 2015/12/01




どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
任天堂 (2015-07-30)
売り上げランキング: 16

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2017年04月17日 15:25:26 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク