ゆの村マイデザイン大放出 part1! けもの道・木の柵・木道シリーズ

木道 冬


いつもお世話になっております。ゆの村(夢番地:1500-3583-9563)のかりんです。

嬉しいことに、「ゆの村のマイデザインを一覧で選びたい!」というご要望を数多くいただいております。

そこで今回からは新シリーズとして、ゆの村のマイデザインを大放出!

記事が長くなりすぎないよう、数回に分けてQRコードを載せていきたいと思います。

マイデザインの配布記事は、ブログ右の「カテゴリ」の「どうぶつの森マイデザイン」をクリックすると、一覧で見ることができるようにいたしますね。


≪諸注意≫

・マイデザインQRコードの読み込みはご自由に! 許可申請は不要です♪

・現在、マイデザインのリクエストは受け付けておりません。

・旧デザインで、クオリティの低いものは削除済みです。2525日記ブログで配布しないデザインについては、配布リクエストにはお応えいたしかねます。

・マイデザインのQRコードの無断転載・自作発言はご遠慮ください。



以上のことをご了承ください。楽しくご利用いただければ何よりです♪

◆けもの道シリーズ


●春夏用
けもの道 春夏1

けもの道 春夏2

けもの道 春夏3

けもの道 春夏4

けもの道 春夏5

けもの道 春夏6



●桜つき
けもの道 桜1

けもの道 桜2
*他パーツについては、春夏用のものをご利用ください。



●初秋用
けもの道 秋1

けもの道 秋2

けもの道 秋3

けもの道 秋4

けもの道 秋5

けもの道 秋6



●落ち葉つき
けもの道 落ち葉1

けもの道 落ち葉2

けもの道 落ち葉3

けもの道 落ち葉4

けもの道 落ち葉5

けもの道 落ち葉6



●冬用
けもの道 冬1

けもの道 冬2

けもの道 冬3

けもの道 冬4

けもの道 冬5

けもの道 冬6



◆木の柵シリーズ


●春用
木の柵 春


●夏用
木の柵 夏


●初秋用
木の柵 秋


●晩秋用
木の柵 晩秋


●冬用
木の柵 冬



◆木道シリーズ


●春夏用
木道 春夏


●秋用
木道 秋


●冬用
木道 冬



amiibo しずえ【冬服】 (どうぶつの森シリーズ)
任天堂 (2015-11-21)
売り上げランキング: 729

amiibo シャンク (どうぶつの森シリーズ)
任天堂 (2015-12-17)
売り上げランキング: 492

この記事へのコメント

- みなこ - 2015年12月17日 06:36:51 edit

お疲れ様です^ ^
ゆの村のマイデザインがQRに♪どれにしようか迷いますね♪

今年も四季折々のゆの村を堪能させて頂きました。そして、ハピ森記事も楽しかったです。来年もよろしくお願いします。今年一年ありがとうございました♪

- むらびと - 2015年12月18日 17:09:13 edit

夏ごろに公開していた池のQRがほしいです
(村作り直したので)

- Nマリオ - 2015年12月18日 21:52:04 edit

ORのマイデザのクオリティ高いですね。
私はマリオのドットのやつを制作しています。
此処にあるマイデザも後でDLしてみようと思いますb

オマケ そして誰もいなくなった・・・【0790-7749-298】
     グラさんさんの初期部屋?【0105-7711-735】

どちらもオススメなので両方行ってくれるとうれしいですv-208rz

カメラェ... - ちび - 2015年12月20日 12:33:01 edit

別記事にも63万回くらい書きましたが、
お久しぶりです。
ゆの村のデザイン好きですが
3DSのカメラが壊れていまして、撮影できないのです
(自分で壊したなんて言えない)

まぁ、本年も宜しくお願いします!!

ここでクイズ。私の文で変なところはいくつあるでしょう?

正解:ほぼ全部
Merry ChriStmas!!v-480

- ゴモたん - 2015年12月20日 20:06:04 edit

かりん様こんにちは。
道路のマイデザインのクオリティがとても高いですね。
うちの村は木が赤くなっても雪が降ってもチューリップが咲いていて
道路にもチューリップが描いてある村なので
ゆの村のマイデザインは四季を感じることができて見ていて楽しいです。
次の記事も楽しみにしています。

- あみん - 2015年12月24日 05:18:58 edit

いつも そらさんのデザインには感激と驚きでいっぱいです。
一覧にして頂いて嬉しいで~す。
ありがとうございます。

- アラブ(管理人) - 2015年12月25日 18:22:39 edit

>みなこさん
ゆの村は、なんといっても季節の表現がすばらしいですよね。
読者のみなさんにもぜひ、ゆの村のマイデザを借りて季節感あふれる村をつくっていただきたいっ!

>むらびとさん
ここのコメントはかりんさんも見てくれているので、まだ削除していなければあとで追加されると思いますよ~
(すでに削除ずみなら申し訳ない)

>Nマリオさん
マリオドット絵は基本だよねw
お気に入りのデザインがあったら、ぜひ使ってみてくださいね
(ツクッターの部屋もおじゃましたぜよ。グラさんがノリノリでタンバリン振ってたw)

>ちびさん
おお、お久しぶりー!
とび森は再開5回目なんだって? いくらなんでも多すぎぃ!
まあ、ちょうど再開したことだし、ゆの村のマイデザでいままでにない感じの村をつくってみるのもよさそうですなw

メリクリ~(o^-')b


>ゴモたんさん
こうやってマイデザインで見ると、あらためてゆの村の季節表現の豊かさに感心してしまいますね。
定期的に村を訪れる人に楽しんでもらいたい! というかりん村長のサービス精神がよく現れていると思います。


>あみんさん
うれしいコメントをありがとうございます
かりん村長こと、そらさんもここのコメントは読んでるので、あみんさんのコメントで喜んでくれると思いますよ~

- まなDOG - 2017年05月27日 11:55:54 edit

ゆの村の夏らしい石の道のQRコードがほしいです!

ゆのむら可愛い - コロネ - 2017年09月04日 22:02:31 edit

うん、上手すぎる。ゆのむらは季節ごとに違う美しさが見れてほんと好きです。上から目線ですいません(>_<)

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク