『ハガレン』の荒川弘が描く三国志4コマ漫画

『ハガレン』でおなじみの漫画家・荒川弘が三国志の4コマ漫画を執筆! 「三国志魂(スピリッツ)」上・下巻発売決定 - ファミ通.com
ハガレンの荒川さんが作画で、原作はべつの人のようだね。出版は無双シリーズなどのコーエーで、ゲームとのタイアップ企画もあり。
『三國志12』では、ゲーム中で「三国志魂」の一部キャラクターの顔グラフィックが使用できる。また、上巻、下巻に付属するシリアルコードを『三國志12』のゲーム内で入力することで、使用できる『三國志魂』のキャラクター顔グラフィックが追加される。『100万人の三國志』では、「三国志魂」発売に合わせゲーム内イベントを実施。さらに、上巻、下巻に付属するシリアルコードを『100万人の三國志』で入力することで、『三国志魂』のキャラクター顔グラフィックを使用した武将を入手できるという。
リアルな武将にまじってこのマンガ顔の武将が出てくるってことかw なかなか面白そうじゃないの。
動画は「え、これの作者って女だったの?」な漫画家をまとめたもの。荒川さんは男っぽい名前の女マンガ家として有名なほうだけど、意外な漫画家が実は女性だったりするのです。
この記事へのコメント
トラックバック
URL :