『ハガレン』の荒川弘が描く三国志4コマ漫画

WS000176.jpg

『ハガレン』でおなじみの漫画家・荒川弘が三国志の4コマ漫画を執筆! 「三国志魂(スピリッツ)」上・下巻発売決定 - ファミ通.com


ハガレンの荒川さんが作画で、原作はべつの人のようだね。出版は無双シリーズなどのコーエーで、ゲームとのタイアップ企画もあり。

『三國志12』では、ゲーム中で「三国志魂」の一部キャラクターの顔グラフィックが使用できる。また、上巻、下巻に付属するシリアルコードを『三國志12』のゲーム内で入力することで、使用できる『三國志魂』のキャラクター顔グラフィックが追加される。『100万人の三國志』では、「三国志魂」発売に合わせゲーム内イベントを実施。さらに、上巻、下巻に付属するシリアルコードを『100万人の三國志』で入力することで、『三国志魂』のキャラクター顔グラフィックを使用した武将を入手できるという。



リアルな武将にまじってこのマンガ顔の武将が出てくるってことかw なかなか面白そうじゃないの。


動画は「え、これの作者って女だったの?」な漫画家をまとめたもの。荒川さんは男っぽい名前の女マンガ家として有名なほうだけど、意外な漫画家が実は女性だったりするのです。

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク