親の金をつかい豪遊するニート

WS12200351.jpg

↑FXで母親の金を3千万溶かしたニートとして有名なニコ生主。

先週あたりにニコ生放送中に流血事件を起こしてネット上で少し話題になった。当然そのときの動画も出回っているが、どうせ不愉快になるだけだから見ていない。

ただひとつ気になったことがあって、流血事件の発端は河童(この人のハンドルネーム)が外食にいくからと親に3万円をせびったことが原因だということ。それで「ニートのクセに甘えたこといってんじゃねえ!」と義父に殴られて流血沙汰になって救急車呼んでそれをわざわざ生放送で流して……とまあそのへんはどうでもいいとして、外食いくのに3万くれというのはちょっと気になった。単純に高すぎるよね。

高級レストランにいくわけでもないだろうし、3万ももらってなんに使うのか。そう思っていたら、こういう動画を見つけた。



カラオケ屋らしき店で仲間と騒いでる河童さん。「2000万もらってまーす」などと大声で金持ちアピールして、それでやんややんやと盛りあがるのは意味不明でなにが楽しいのかさっぱりわからないが、これはおそらく代金すべて河童さんもちで遊んでるんだね。

普段からこんな調子でカネをばらまいて遊んでいるのだろう。特に親孝行な人間でなくとも親の金をなん千万も浪費したら居たたまれない気持ちになろうものだが、これじゃあ感覚が麻痺してしまうわな。最初にアップで映される財布いっぱいの札束……もっと有意義なことに使ってほしいとカネが泣いてるよ。

この記事へのコメント

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク