ゆとり大学生「有吉の家発見した! 住所つぶやいていい?」→謝罪へ

「警察に連絡してもいいかって聞いてんの」 有吉、ツイッターでイタズラを牽制 : J-CASTニュース
男子大学生と見られるユーザーが有吉さんに対して「有吉の家発見した! 住所つぶやいていい?」と呟きを投稿した。
これに有吉さんがすぐ反応し、「警察に連絡していい?」と牽制。男子学生は「冗談です」と本気で呟く気はないと釈明した。
しかし、それでも有吉さんは「冗談か本気はどうでもいいのよ。警察に連絡してもいいかって聞いてんのよ」と問い詰める。「申し訳ありません。 やめてください」とこの男子学生が謝り、有吉さんも「了解」と納得したようだ。
またツイッターかよ。連日のようにろくでもないニュースがツイッターから発生する。やってない人から見たらホント馬鹿発見器だろうな。俺もやってるのに同類と思われる!(フォロープリーズ)
↓動画は毒舌王有吉のちょっとかわいいシーンを集めたもの。有吉ってワンピースの単行本集めてるんだねーw
この記事へのコメント
トラックバック
URL :