【とびだせどうぶつの森】夢見レポート蔵出し画像 むら村の寝室など

HNI_0079

夢見の館から行ける村を紹介する夢見レポート……の番外編。

この夢見レポートもけっこう続いてるシリーズ記事で、そうなると紹介しきれなかった写真がたまってくる。大事に保存しておいても意味がないので、今回はそのようなお蔵入り写真をまとめて記事にしていきます。いずれも少し前に撮った写真です。今は更新されてるかもしれませんのでご了承下さい。

HNI_0079
まずは、今は見られないむら村の寝室から。

HNI_0073
たぬきの居酒屋やアイカ村パロディなど、おふざけな印象の強いむら村だが、こんな美しい部屋もあったのだ。

HNI_0075

HNI_0078

HNI_0074





HNI_0009a
お次は先日紹介させてもらった、いーすと村の部屋。

HNI_0010
よくわからんけど壮大な部屋だなあ。

HNI_0034
『ぼくらの』ってゆーマンガが元ネタらしいね。読んだことないから気の利いたコメントもできないのだけど。

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)
ぼくらの 1 (IKKI COMIX)
posted with amazlet at 13.03.02
鬼頭 莫宏
小学館


zHNI_0016
こんな部屋も『ぼくらの』にあるの!?

zHNI_0019
どんなにおいしいケーキも、結局は排泄物になってトイレに流される運命……ってことなのか?

zHNI_0021
なんだか哲学的な部屋ですね。





HNI_0091
こちらも前に紹介した、ドラクエ村ことレーベの村

HNI_0089
村中にドラクエマイデザが敷きつめられているのだ。

HNI_0086
見るからに怪しい場所になにかが埋まっている。

掘り返してみると……



HNI_0014
ウンコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





HNI_0056 
ハッ、ウンコを掘り起こしてついはしゃいでしまった……ちゃんと真面目にレポートしないと……よい子のみんなも見てくれてるブログなのに……

HNI_0057
ここは以前にも紹介した、小学5年生のゆらら☆ちゃんのお友達がつくった村なんだ!

とってもかわいくて小学生らしい村だねっ。


HNI_0058
……は?

HNI_0070
……なんスか……このピンクのうさぎはいったいなんなんスか……

HNI_0071
おいいい! 小学5年生いいいいい! おまえあと1ヶ月で6年生だろうがあああ! 小6っつったら戦国時代ならもうお嫁にいっていてもおかしくない年頃なんだよおおおおお! にもかかわらずこんなプリけつとかしょーもないマイデザ書いてウヒャウヒャ喜んでるなんて……



素晴らしいですね。





最後は村ごとではない、単発の画像をいくつか紹介しておわりにしたいと思います。

HNI_0067
さみだれ村
3200-0238-1481

HNI_0067
ランス村
1500-0255-5736

HNI_0023
LSD村

HNI_0036

HNI_0037
てんくうとし村
3000-0153-8485

HNI_0100
どうぶつ村
1800-0640-5317

HNI_0017
さえずり村


というわけで今回はここまで。また次回の夢見レポートでお会いしましょう。

さよならねこにゃんにゃん!



ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 107

この記事へのコメント

- マシマロ☆ - 2013年03月02日 23:33:00 edit

おおぉぉ!! むら村、実は行ってなかったんです(笑)
むら村っていいとこもあるんだね❣←w

毎回、毎回、紹介させられてる村が
夢の方かリアルでいきたくなってますww

- ランラン村 ひなこ村長 - 2013年03月03日 09:05:54 edit

ども、あと1ヶ月で進級するひなこです。
なんか色々と儀式っぽいのがありますねw私はこういうの結構好きです。
おおの村で説教かと思ったらまさかの褒め言葉…こういうのも好きですw

たくさんレポートしてますね…これからも無理せず頑張って下さい。応援してます!

- やきなす - 2013年03月03日 12:44:10 edit

こんにちは
もう少しで、部活動が終わってしまう
やきなすです
アラブさんのレポートの仕方が面白く
、ついつい笑ってしまいますw
次回のレポートも頑張ってください!

- さやねん。 - 2013年03月03日 13:54:12 edit

こんにちわ
後、2週間で小学校とおさらばと
頑張って受けた期末テストがヤバかった
さやねん。です(;_;)
むら村無くなって寂しいです、、、、、、。
たしか、あの部屋けけのソナタ流れてたような?
アラブさんの紹介した村は全部いってます!
これからもファイト!

どうぶつの村のドナルドはなぜ
ミスドと言っているんだ、、、、?

- ハカイオー - 2013年03月03日 14:40:17 edit

! ブログに乗せて頂きありがとうございます!
又、更新したら来てみてください!

- さちぇックス - 2013年03月03日 15:07:28 edit

どうも^^
1日後には期末テストをうけて
1ヶ月後は一番上の先輩になって
勉強地獄にはまって
今から1年後には高校入試ひかえる
さちぇックスです(笑)

にしても おおの村かわいい!
ピンクタイルがいいですね♪

- こっこ村長 - 2013年03月03日 17:48:31 edit

こんにちわ、初コメです。
いつもブログ楽しく読んでいます♪

しょぼい村ですが一度見に来て下さい!村の名前はもにょぷり村ですw
きっと、村の名前で出てくると思います(笑)

- パンダ - 2013年03月03日 19:40:56 edit

やばいですっ!
今回のレポートも面白すぎです\(*^v^*)/

それにしてもむら村行ってみたかった…(´・ω・`)

っていうか、あと一か月くらいで私、先輩になっちゃうの?!
ありえねぇ…(゜△゜)

- アラブ - 2013年03月03日 19:59:55 edit

>マシマロ☆さん
コメントありがとうv-291 俺もできたらまた行ってみたいね、むら村。

>ひなこさん
前も言ったかもだけど、ひなこさんは受け答えがホント大人っぽいよね。
でも、掲示板を見てると同年代の子とは一緒にはしゃいだりしてて、やっぱり年相応だよなってなるw

>やきなすさん
ブログみたよー! 自分でいろいろ作ったりするのが好きなんだね。

>さやねん。
むら村は、他にもユニークな部屋がたくさんあったよね。ドナルドのことは深く考えちゃだめだw

>ハカイオー
あんまり焦らずにな。人に来てもらうことより、まずは自分が楽しんでプレイすることの方が重要。自分が楽しめば、結果的に村も楽しいかんじに仕上がるからさ。

>さちぇックスさん
おおの村は前回の紹介もオススメですよ。
テストがんばって!

>こっこさん
夢村のおさそいは掲示板の方にお願いねv-290
http://yumeminoyakata.bbs.fc2.com/

>パンダさんみたいな先輩がいたらすごく楽しそうなんだけどw
パンダさんの後輩になりたいわー( ´ ▽ ` )

- パンダ - 2013年03月03日 20:46:26 edit

えぇっ!(゜◇゜;)
アラブさん何言うてはるんですかっ!
…先輩になることは別に悪くないけど、アラブさんの先輩だなんて…
ムリやわ。(←埼玉の人間が無駄に関西弁もどきw)

それに私、後輩にギター教えられないくらい下手なんどすぅw

- パンダ - 2013年03月03日 20:50:25 edit

ところで…
私もドナルドネタやってみようかな☆

連投すいません…

- ランラン村 ひなこ村長 - 2013年03月04日 07:12:53 edit

>アラブさん
はい、一ヶ月後に最高学年となるひなこです。
ええ、大人ではないですよ?掲示板で同年代とはしゃぎリアルで同級生とはしゃぎ。
うーん…やっぱ礼儀とかに気をつけてこうなるのかしら…

確かにパンダさんみたいな人が先輩だったら楽しい毎日になりそうですね!後輩希望。

- さやねん。 - 2013年03月04日 19:56:52 edit

パンダさん>www ドナルドってラン、、、ゴホンッ
何でもないです(^^)

ひなこ村長さん>分かります!
パンダさんといたらおもろそう

は、話飛んでないか?
↑うちもかww
雑談コーナー欲しいなあ、、、、(笑)

- ハカイオー - 2013年03月04日 20:41:33 edit

アラブさん>はい!

- パンダ - 2013年03月05日 21:06:58 edit

>ひなこ村長さん&さやねん。さん

私みたいな先輩がいたら、この世が終わりますよ(笑)

ところで、ラン…ゲホッゲホっ!
が、小学校の運動会で、紅組と白組が、応援合戦(?)をする場で、
使われてたんです… やべぇ…((゜m゜;)ガクガク…

ところで、私も雑談コーナーほしいどす☆

- さやねん。 - 2013年03月05日 21:40:52 edit

パンダさん>えええーーーーーー!?
ラン、、、ゴホンッ!
本当ですか!?
ダメじゃないすか(^^)


パンダ先輩!言いたくなるわww
ちなみにうちは名字が中村なので
中ちゃん?的なあだ名を
後輩からつけられておりますww
中村先輩とよべい!


今さらですが
LSD村の顔ってキモくないすか?
同感者楽しみにしてます(笑)
ランス村のオルゴールの曲って
何ですか?
聞きにいきたいけど
Wi-Fiの調子が悪くて・・・・(グスン
すぐエラーになってしまうんnーーーーーーーーorz

- アラブ - 2013年03月06日 00:36:18 edit

フレンド(フレコ)掲示板を雑談OKにしましたv-290

- パンダ - 2013年03月06日 18:01:12 edit

アラブさん
これはおどろきっ!
というわけで、雑談専用レス、作っちゃいましたw

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク