どうぶつの森に突如として天空の城があらわれる 他

BDJV-MeCUAI60SQ.jpg

とび森で壮大すぎるドラゴンクエストマイデザなど 地面貼り付け系マイデザ集 : DANAMO


女児向けゲーム雑誌『ぴこぷり』がとび森を特集してるぞー! : DANAMO


ぴこぷり April (エンターブレインムック)

エンターブレイン (2013-03-01)
売り上げランキング: 1,605

関連記事

この記事へのコメント

- パンダ - 2013年03月11日 21:52:11 edit

…すごぉっ!!
プレイヤーとしずちゃんが写っているのもいいですね(*^v^*)

これで岩がなければ完璧な村になるんだろうな…

- ゆい - 2013年03月11日 22:11:49 edit

天空城!!

- ラ - 2013年03月12日 17:06:16 edit

このシリーズもってます(*^^*)
頂きました(笑)

追記
気づいた方も多いでしょうが…。
疑惑ローソン制服は実は!
コンビニまめつぶの制服です!!!
え? と思われた方は攻略本などみて下さい~(笑) 攻略本で発見しました。

- しゃちほこ - 2013年03月12日 19:56:25 edit

見方によっては、海上島でもある。

- ミスク - 2013年03月12日 21:06:27 edit

 え?w村全体でひとつ(?)の浮遊島を作っているとは,なかなかの強者ですね!
 「ぴこぷり」なんて雑誌初めて知りました。私みたいな中学生が買ったらまだしも,男の方はどうするんでしょうか。ツイートの中の「プレゼント用に包んでもらえますか?」は,頭良すぎるw素晴らしい発想だと思います。←
 そういえば,うちの村にビアンカがキタ━(゚∀゚)━!キャンプで勧誘して二度目で成功。実はドレミもキャンプ勧誘だったり。うちの村のキャンプ場は,当たりかもしれません!ただ,ビアンカさんが思いっきりパンジー畑の端っこに引っ越してきた… ビ,ビアンカさん好きだから大丈夫…(震え声

- アラブ - 2013年03月13日 17:49:13 edit

>パンダさん
マイデザもすごいけど、写真として単純にいいよね。かわいい。

>ゆいさん
ラピュタは本当にあったんだ!

>ラさん
このシリーズ? マイデザインをもらったってことかな?

>しゃちほこさん
天空じゃなくて海ですよ! って指摘のツイートされるかも……w

>ミスクさん
うちは最近引っ越し運ないわー。知らない間に引っ越し準備終えられるし、新しい住人はへんてこなライオンだし……まあ俺の村はビアンカ初期住人だけどな!

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク