とびだせどうぶつの森の新CM公開! コクヨCampusノートの壁紙も配信スタート



新CMの動画は↓









関連記事

この記事へのコメント

- パンダ - 2013年03月14日 19:26:12 edit

今度は壁紙ですね(*^v^*)
…全然もらってないやw
でもすれ違った人の家から買えなくもないですが高い。高すぎる。
でも買えたら買いたいなぁ。

新CMきましたね
なにぃ?お花見だとぉ?私の村もお花見スポット作ったぞっ!(一応…w)

- ひなこ村長 - 2013年03月14日 20:21:03 edit

ども、ひなこです。
おお…学校帰ってプレイしてたら何でぺりお?と思ったら届いてたアレですか。すっかり配信期間忘れたよw
地下をコクヨ家具&αにする予定だったけどな…忘れてたなんてなぁ…
ま、いっか。そのうち届くし。(もうどうでもいいのかよッ!)
次じゅうたん!わーい楽しみ!いや、ホントですって。

お花見…ランラン村は交番前にレジャーシートあるのでそこで!
サービスもあるよ!サービス、サービスゥ!

- さちぇックス - 2013年03月14日 20:37:47 edit

私もペリオからゲットしましたぁ!
お花見スポットかぁ
お花見スポットで桜並み木作ったんですけど、、、、
見事、テロられましたwwwww((泣笑e-259

パンダさん
コクヨ家具 高いですよねwwwww
クローゼットとソファがなぜかこなくて、、、、
すれちがいで見たら
2万円ぐらいこえてました((泣笑e-350

- アラブ - 2013年03月14日 21:12:34 edit

>パンダさん
てんねん村いったよー!
お花見スポット、あれは確かによかった。むぎちゃんの家もGood! 改装前のテイストを残しているところがいいよね。マスコットキャラの家は、あのキャラにあった家だったらもっとよかったかな。
時間操作していない村にも桜が咲く季節になったら、ブログで紹介させてもらうかもしれませんv-290

>ひなこさん
少し休むといってくれてよかったよ。そういえば久しぶりにランラン村いってみようかね。

>さちぇックスさん
今回は無事にゲットできたようですねw この壁紙、すっごいシンプルで使い方のセンスが問われそう。

- パンダ - 2013年03月14日 21:33:50 edit

アラブさんま ぢ す か !
いや、マスコットキャラの家はむら村のネタですね。
表はてんねん村のマスコットキャラ。
でもその裏は、たぬきち(奴隷)売買をする人…
的なギャップの設定ですwでも、変えたほうがいいですかね?

よーし、ブログに紹介してもらえるように(←おいっ!)
しずえの家にコンビニとかいろいろ作るのをがんばろっと!

- 夢空猫 - 2013年03月14日 22:36:08 edit

今日壁紙もらいました~♪
白くてとてもシンプルなデザインなので確かによほどのセンスがないと上手く家具をあわせられなそうです・・・(@_@;)
サブキャラの部屋が空いているのでその壁紙をうまく生かせるような部屋つくりを研究したいと思います!

- ひなこ村長 - 2013年03月15日 07:10:50 edit

>アラブさん
ありがとうございます!なんだか心配かけたようですいません。
でも今は元気です!久し振りに…どうぞどうぞ。大体みんなの部屋少しは変わってますw

>パンダさん
いや、変えなくてもいいんじゃないですかね?パンダさんの好きなようにしたらいいと思いますよ。
あ、私関係ないわ。

>さちぇックスさん
受け取れない時は、とび森のプレイヤー選択画面の前の
「いつの間に通信」の設定が「受け取らない」になってるときがあります。
かつ3DSがインターネットにつながっていること。
私は「いつの間に通信」の設定が「受け取らない」になっていて、
さちぇックスさんと同じように「カドケシソファ」がもらえませんでした(;O;)

- アラブ - 2013年03月16日 01:03:24 edit

>パンダさん
いや、ひなこさんの言うとおり、パンダさんは自分の思うとおりにやればいいんだよw 「紹介してもらおう!」とか考えると、せっかくのパンダさんらしさが薄れてしまうからね。

>夢空猫さん
俺もさっそく空いてる部屋にこの壁紙はってみたよ! ……とりあえず貼ってみただけで、部屋をどうするかはこれから考えるw

- パンダ - 2013年03月16日 12:12:24 edit

ひなこさんもアラブさんもありがとうございます(*^v^*)/
どっちにしても、(´・ω・`)の部屋はそのままにしてますのでw

あと、ひなこさんの言うことは、私にとって関係ないことじゃないですよ
とっても参考になります(^v^)

- ひなこ村長 - 2013年03月16日 13:43:03 edit

>パンダさん
そうですか!パンダさんがそう言って下さるならよかったです。

コンビニ村ゆうと - コンビニ村ゆうと - 2013年10月26日 06:23:29 edit

コンビニ村ゆうとです。
村変えたから何かくれ

  • ※:夢番地などは夢村掲示板に書いてください。
  • ※:コメント欄にフレンドコードを書かないでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

アラブ

Author:アラブ
↑ブログ公認ゆるキャラ「ニコニコ犬」

Twitter
では主に更新情報をお知らせしています。
フォロー&リツイートよろしく~

とびだせどうぶつの森
とびだせどうぶつの森 夢見レポート
夢見レポートまとめリスト

180以上の夢村をレポート


とびだせどうぶつの森 夢村掲示板
夢村掲示板

夢番地を書くための掲示板


とびだせどうぶつの森 夢見レポートU掲示板
夢見レポートU掲示板

夢見レポートを書くための掲示板
人気のエントリー
ブログ内検索
カスタム検索

2525日記ブログと夢村掲示板を検索できます

スポンサーリンク
3DSプッシュガード
おすすめ本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)


攻略本とはちょっとちがう、村をデザインするための一冊。ユニークな村づくりのヒントがたくさん詰まっている。通常の攻略本とくらべて情報量は少なめだが、その分スッキリと見やすいレイアウトがうれしい。
レビュー記事はこちらです

普通の攻略本はこちらを参考に
おすすめゲーム

ソリティ馬(3DSダウンロードソフト)

たった500円でこんなに遊べていいのでしょうか。ただのソリティアかと思いきや、コツをつかむとやめられない面白さ!気がつくと何時間もプレイしてしまうので俺は封印しましたw
レビュー記事はこちらです
最新記事
ブログ内検索 D
カテゴリ
リンク集
RSSリンク
QRコード
QR
スポンサーリンク